« 2009年3月 | トップページ

2009年4月

桜さく・・・。

Ayanasakura皆さんへのご報告が遅くなりました。_(_^_)_

デイジーが、後期日程にて、第一志望の大学の芸術工学部にshine合格shineしました。
ここにたどり着くまで、紆余曲折がありまして、、東京の私立も全部落ちて、、、彼女も滑り止めの大学に行くしかないと覚悟をきめて受けた後期日程・・・。後期日程はデッサンのみの試験で、美大用の予備校などには通っていなかったデイジーは、もう諦めるために受けた・・・という感じでしたのに、、、なんと受かってしまいました!!前期日程も後期日程も同じ大学の同じ学部を受けたデイジー・・・。通常は前期よりもレベルを落として受ける人が多い中、最後まで粘りぬいた結果でした。合格を知ったとき、二人で飛び上がって喜びました!

「初志貫徹」 この言葉はデイジーに相応しい言葉になりました。happy01shine
これからも今の喜びを胸に頑張ってほしいです。

入学式は結構遅くて6日です。それまで、まだまだバタバタしそうです。。

デイジーとの日々を書いた「フランソワの日記」を書き始めて、もう4年以上の年月が経ちました。
これからは、私自身も「第三の人生」が始まります。
もう一度、自分を見つめなおして、歩み直すため、ブログはここで一旦終わりにしようと思います。

こちらで応援してくださった方々、出会えた方々に心より感謝しています。_(_^_)_
またいつかお会いできる日まで、どうか皆様、お元気でいてくださいね。

「今日よりも明日はもっと幸せな日になる」と信じて、笑顔で毎日を過ごしていきましょうね~(^o^)丿clover heart01

| | コメント (18)

« 2009年3月 | トップページ