« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

デイジーの卒業式・・・(*^_^*)

Dsc01437今日はデイジーの卒業式でした。お天気にも恵まれ、本当に素晴らしい卒業式でした。

今日はい~っぱい写真を撮ったのですが、、やはりデイジーの画像は出せないかな?と思い、仕方ないので?ww、、、私の正装です。。wink
やっとブリザーブドフラワーのコサージュの出番が来ました~happy01heart04
Dsc01452 最近の卒業式って、一人一人卒業証書を貰わないのね?昔は2~3時間かけて式があったように思います。
Dsc01531でも、H.Rに戻ってから担任の先生から和やかな雰囲気の中、一人一人、証書を手渡していただいて、なんだか涙ぐんじゃったいました~crying 
やはり卒業式ってよいね~~heart04
Dsc01537先生にとっても一番の晴れ舞台では?と思います。今のデイジーにとって、素敵な仲間たち、良い恩師との出会いほどの財産はないでしょう~clover
お昼にはすべて終了したのに、みんなと別れがたくて、15時半まで粘っていたデイジーでした。
その後は、大学に持っていくための電化製品を予約するためにDEODEOに行きました。そこでも何人もの同級生に出会って・・・。今年は日曜日の卒業式だったから、みんな大忙しだったね~dash

デイジー、本当におめでとう~heart
さあ~巣立ちの春がきますよ~~!!

さてさて、皆様、また2~3週間、ブログが不定期更新になると思います。_(_^_)_
でも、たまには覗いてみてね~!

3月末頃には、ちょっとshineびっくりshineのお知らせがあると思います~happy02 
・・・あっ、そんな風に言うとすぐに「再婚?」って聞かれるのですが、、、それは残念ながらまだないです~~coldsweats01 
でも、ちょっと(かなり?)びっくりsign03なお知らせだと思いますので、お楽しみにね~smile

ではでは、皆様も、素敵な春tulipを、お迎えくださいませね~(^o^)丿heart01clover

| | コメント (18)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »