« 2/24-26 全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋 | トップページ | 桜さく・・・。 »

デイジーの卒業式・・・(*^_^*)

Dsc01437今日はデイジーの卒業式でした。お天気にも恵まれ、本当に素晴らしい卒業式でした。

今日はい~っぱい写真を撮ったのですが、、やはりデイジーの画像は出せないかな?と思い、仕方ないので?ww、、、私の正装です。。wink
やっとブリザーブドフラワーのコサージュの出番が来ました~happy01heart04
Dsc01452 最近の卒業式って、一人一人卒業証書を貰わないのね?昔は2~3時間かけて式があったように思います。
Dsc01531でも、H.Rに戻ってから担任の先生から和やかな雰囲気の中、一人一人、証書を手渡していただいて、なんだか涙ぐんじゃったいました~crying 
やはり卒業式ってよいね~~heart04
Dsc01537先生にとっても一番の晴れ舞台では?と思います。今のデイジーにとって、素敵な仲間たち、良い恩師との出会いほどの財産はないでしょう~clover
お昼にはすべて終了したのに、みんなと別れがたくて、15時半まで粘っていたデイジーでした。
その後は、大学に持っていくための電化製品を予約するためにDEODEOに行きました。そこでも何人もの同級生に出会って・・・。今年は日曜日の卒業式だったから、みんな大忙しだったね~dash

デイジー、本当におめでとう~heart
さあ~巣立ちの春がきますよ~~!!

さてさて、皆様、また2~3週間、ブログが不定期更新になると思います。_(_^_)_
でも、たまには覗いてみてね~!

3月末頃には、ちょっとshineびっくりshineのお知らせがあると思います~happy02 
・・・あっ、そんな風に言うとすぐに「再婚?」って聞かれるのですが、、、それは残念ながらまだないです~~coldsweats01 
でも、ちょっと(かなり?)びっくりsign03なお知らせだと思いますので、お楽しみにね~smile

ではでは、皆様も、素敵な春tulipを、お迎えくださいませね~(^o^)丿heart01clover

|

« 2/24-26 全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋 | トップページ | 桜さく・・・。 »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

デージーさんご卒業おめでとうございます。
嬉しいでしょう!子供と女同士の話が出来るようになるのですから、母親にとって最高ですよね。
これからの日々は今までと違った色の日々になられますよ。
3月のサプライズ楽しみにしています。

投稿: フェリシテ | 2009年3月 2日 (月) 00時24分

おめでとう~ribbon

もう~~ 何々??? 気になる気になる・・・
早く 報告待ってま~~~~す 気になる…気になる・・・・

投稿: 空 | 2009年3月 2日 (月) 10時26分

こんにちは♪
デイジーさんのご卒業おめでとうございますshine
もう巣立ちの時なのですね!
そう思ったら、今更ながらフランソワさんって若いお母さんですよねshine

びっくりお知らせって何だろう?
そんなふうに書かれると、私もすっごく気になる~。気になる~(笑)
3月いっぱいは何かとお忙しいようですから、お体お大事にされてくださいねheart02

投稿: green | 2009年3月 2日 (月) 11時05分

デイジーちゃん、卒業おめでとう~♪(^^)

っで、何? ビックリすることって??
まあ、いまさら何言われてもビックリしないかも!?(オイラ的に・w)

投稿: daioh | 2009年3月 2日 (月) 11時46分

フェリシテ先生、ありがとうございます。
はい!本当に嬉しいです~happy01heart04

先生が、以前、巣立ちのキラキラしている時が一番素敵だとおっしゃっていましたが、本当にそうですね。どの子も輝いていました~shine みんな18歳にもなるとそれぞれの個性が輝いてきて、本当に素敵です!
そうですね、、これからは女同士の付き合いになるのですね。
なんだか楽しみです~winkclover

投稿: ★フェリシテ先生へ | 2009年3月 2日 (月) 16時55分

空ちゃん、昨日はメールをありがとうございました。_(_^_)_ 思いがけないお祝いの言葉をいただき、本当に嬉しかったです~happy01heart04

えっ・・・そんなに楽しみにされちゃったら、別に大したことないかも・・・coldsweats01
うん、もうちょっと報告に時間がかかるので、待っていてね~note

昨日、今日は暖かかったですね。
春がもうすぐそこまで来ていますね~!!tulip 
でも春って、体も心も不安定になる時期だから、お互いに気をつけましょうね~clover

投稿: ★空ちゃんへ | 2009年3月 2日 (月) 16時59分

greenさん、ありがとうございます。
結婚が早かったので、(大学卒業した翌年でした。)出産も友人の中で、一番早かったです。まだ、小学生のお子さんがおられる方が多いです。そう思うと、確かにすごく早く楽な身になりました。人生50年の時代なら、もう老後になるのでしょうが、今のアラフォーは気も若いですものね~good これからは、自分自身の人生を今一度考えて、再出発です~winkclover

いや~たいしてみんな驚かないかも・・・sweat01、なんだかこんな風に書いちゃったので、自分で不安になってきました~coldsweats01sweat01

投稿: ★greenさんへ | 2009年3月 2日 (月) 17時05分

daiohさん、ありがとう~♪

>まあ、いまさら何言われてもビックリしないかも!?(オイラ的に・w)
た、たしかに・・・sweat01 daiohさんとは長い付き合いになったので、なにかと大騒動に巻き込んでいるものね~~sweat01
うん、daiohさんは、まったく驚かない気がします。。。
だって、daiohさんのshine再再独身貴族宣言shineのインパクトに勝てるわけないじゃ~~ん!!smile
まあ、お楽しみにね~♪

・・ってか、これって、みんなを驚かすほどのことではないか??と、逆に心配になってきたわ~~sweat01

投稿: ★daiohさんへ | 2009年3月 2日 (月) 17時10分

yoshikoさん、コメントレスが順番逆になっちゃって失礼します~_(_^_)_
ありがとうございます。
はいっ!shine光り輝く未来shineになるよう頑張ってもらいたいです~^m^

昨日、yoshikoさんにいただいた図書券で、しっかり「ひとり暮らし準備本」ってのを買っていましたよ~good
本当にたくさんにありがとうございました~_(_^_)_heart04

投稿: ★yoshikoさんへ | 2009年3月 2日 (月) 17時19分

コンバンワ~。。
デイジーさんご卒業本当におめでとう。
セーラー服とお別れですねぇ~。
やっぱりセーラー服っていいよねぇ~。
daiohさん的には萌え~なんだろうねぇ。

そうそう、その、ビックリコメント!!
気になって眠れないよーーー。

投稿: yoshiko | 2009年3月 2日 (月) 18時48分

デイジー様、卒業おめでとうございます^^
楽しい高校生活だったことが伝わってきます。
これからの生活がもっともっと素敵でありますように。。。

ところで、何?何??
気になる~~~!!

投稿: norikorose | 2009年3月 3日 (火) 00時21分

デイジー様の高校ご卒業おめでとうございますsign01happy01
ここ1~2か月はバタバタ通しになりそうですが、来たるべく4月へ向けて、胸が高鳴る時期ですねhappy02

ところで「3月末頃にびっくりのお知らせ」ってありますが、1か月ほどひっぱるってことは、相当にすごいものなんでしょうねdelicious私も期待してますよsmile

ところで…
>最近の卒業式って、一人一人卒業証書を貰わない
>昔は2~3時間かけて式があった
私の高校もそうでした。40分位で終わったような…coldsweats02
祝電も「各自で見といて」ってな感じでしたし…gawk
しかし、式終了直後に出身中学校の校長や知人が席まで声をかけに来てくれたことや、ほぼ間違いなく私宛の祝電(=busの営業所。よく傘を忘れて取りに行っていたcoldsweats01)が掲示されていて、本当にうれしかったことを覚えていますconfident

投稿: hiro | 2009年3月 3日 (火) 04時01分

おはようございますhappy01どりですchickデイジーちゃん、ご卒業、おめでとうございます。我が家のお嬢も、本日卒業式です。今日はお雛祭りということもあり、朝からちらし寿司やら何やかんやと忙しいし時間でした。こんな慌ただしさも、後1ヶ月…。我が家には後二人のお嬢がいますが一人一人いなくなっていくんだな~と、沢山のお寿司も少なくなっていくんたろうな~とシミジミです。さて、卒業式へお出掛けしてきます。

投稿: どり | 2009年3月 3日 (火) 07時04分

yoshikoさん、レスがとっても遅くなりました~

えっ?そんなに気になる~??
これもそれも、yoshikoさんとの何年か後(?)のコラボの仕事を成功させるための修行なのです~!!shine
って、なんだかバレテきた??
もうちょっと待てね~!
あと2週間くらいかな?(*^^)v

投稿: ★yoshikoさんへ | 2009年3月 5日 (木) 20時57分

norikoroseさん、レスが遅くなりました~

あっ、、、、norikoroseさんは、きっと驚いてくれると思います~(^。^) norikoroseさん限定ってのは?いかがでしょうか??^m^
もう少し待ってくださいね~coldsweats01

投稿: ★norikoroseさんへ | 2009年3月 5日 (木) 20時59分

hiroさん、レスが遅くなりました~

hiroさんも素敵な卒業式の思い出があるのですね~happy01clover
busの営業所からの祝電なんてあまり聞きませんよ!よい思い出ですね。
私の高校の卒業式ははるか昔のことなのですが、名残り雪が降ったので、それがとても綺麗で、思わず、皆でイルカの『なごり雪』を歌ったのを思い出します。

やはりhiroさんの卒業式もそうでしたか・・・。この卒業式も45分であっという間に終わりました。体育館が寒いから、早く終わるのは歓迎なのですが・・・ちょっとこれだけ?って思っていたので、H.Rに戻ってからが本番って感じでした。^^


投稿: ★hiroさんへ | 2009年3月 5日 (木) 21時06分

どりさん、レスがとっても遅くなりました。。

ソウルへの出張の直後に卒業式&雛祭り、お忙しかったでしょう!? よく頑張られますね~!!
あとお二人お嬢さんがおられるのですか!
それは素敵ですね~!shine 三人姉妹なのですね~heart01本当にお一人ずつ家を出て行って、だんだん寂しくなるのでしょうね。。

こちらは最後のお雛様というのに、玄関にお雛様を飾っただけでした。食事はちょうど、父が卒業祝いにと、外食に誘ってくれたのですが、デイジーの希望でイタリアンでしたので、全くひな祭りっ感じはなく終わりました。
しかも、、、うちのデイジーは、後期日程(国公立の大学の後期日程まで粘るのです。諦めをつけるためにもね~wink)の試験が、デッサンのみなので、(芸術工学部を目指しているのです) 付け焼刃ですが、デッサンの個人授業にこの1週間通うことになり、まだ受験生のままで、卒業したって感じがしません~~sweat01 あっという間に、引っ越し、入学になりそうです~coldsweats01dash

どりさんちは東京でしたよね~?どりさんもこれからは東京に度々でかける機会が増えますね~notes
お互い、娘の巣立ちの春を元気に迎えましょうね~happy01heart04

投稿: ★どりさんへ | 2009年3月 5日 (木) 21時17分

ソアさんお久しぶりです。
そして、デイジーちゃんよかったですねー希望の大学に入学おめでとうございます!
本当に大変だったと思います、でも大変なのはこれからかな?どうぞお体大切にしてくださいねー。

うちも、ちょっと違った春を迎えようとしています。
今はまだPCに向かう気になれないのですが、また報告に来ますね~ヽ(´ー`)ノ

投稿: もっちぃ | 2009年4月 7日 (火) 19時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2/24-26 全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋 | トップページ | 桜さく・・・。 »