« 長浜ら~めん(*^_^*) 有明の月 | トップページ | 広島二日目・・・。(2月21日) »

再び、広島・・・・。

再び、広島に・・・。デイジーの都内の私立、最後の望みをかけた後期日程。にしても、募集人数5人って・・・sweat02sweat02
だから、競争率が15倍とかになるわけよね・・・。coldsweats01 もう運を天に任せて、お天道様が、もう東京はやめろとおっしゃたら、素直に名古屋の大学に行こうね~(*^^)v 「もういいじゃ~ん、名古屋って、巻き髪のお嬢様スタイルできそうで、いいじゃ~んheart04」と、今日も能天気な母であった・・・。(←私のことね~w)
Dsc01281←今回はリーガロイヤルホテルのお部屋が広島城側でした。Dsc01285やはりこちらの展望のほうが、夜景も奇麗だったし、緑も多いから好きです~heart01

Dsc01286昨日の夕食のコースメニュー。今回も私には多すぎて、残しました~~coldsweats01
しかもおなか一杯で、Dsc01291苦しくて眠れなくて、やはり私は小食、粗食のほうが体調 もずっとよいみたいです・・・。sweat01

Dsc01289 お刺身はいつものごとく美味しかった。。でも、向って右下のこりこりしたもの。あれってなに?臭くて、残したsweat01
Dsc01293 この牛筋の煮込みは脂が多くて、おなかにきました・・・。これとご飯だけでDsc01296も私は十分かと・・・・。残しちゃって、ごめんなさい~<(_ _)>
菜の花のてんぷらは春の香りがしました。Dsc01297
この子が出てきたときには、笑った~happy02
だって、でっ歯なんだDsc01301もの~ww  (画像をクリックして、顔をみてやってね~!)でも、美味しかった~!!
最後はお寿司で締め。
でも、この時点でご飯ものなんて・・・私には無理です~sweat01


Dsc01307 でもって、今朝の五穀粥定食。
これは前回とほぼ同じメニューかな?

さてさて、それでは行ってきま~す(*^^)vclover 私は護国神社にでも参って、最後の神頼みでもするかな・・・。デイジーにとって、一番望ましい結果がでますように・・・ってね~good 
どういう結果だったとしても、それがベストだと受け入れて、進むしかないわけですから・・・happy01 clover heart

|

« 長浜ら~めん(*^_^*) 有明の月 | トップページ | 広島二日目・・・。(2月21日) »

コメント

たぶん、「ツブ貝」とちゃうんかなぁ~?!
たしかに歯ごたえと甘みがあるんだけど、独特のニオイもある貝だからね。
っで、出っ歯って・・・。(w

デイジーちゃん、いい結果が出るといいね。(^^)

投稿: daioh | 2009年2月21日 (土) 13時21分

うううううん~、たぶん私も貝系かな?って思ったけど。
で、もしもし、フランソワさん。
私的には、毎回すっごくグルメ堪能しているように思えるんだすけどぉ~。お受験楽しんでません??
私には、このぐらいの量、当然・・・・完食ですが(笑)

>巻き髪のお嬢様スタイルできそうで、いいじゃ~ん
つーか、フランソワさんが巻き髪でますますお嬢様スタイルにハマリそうなきがします(笑)

そっかー、頑張りがいあるねぇ・・・・15倍かぁ~。
デイジーさんの検討を祈る!!集中・集中・集中!!

投稿: yoshiko | 2009年2月21日 (土) 15時54分

子どもの受験は自分のときより苦しいですよねsign04
デイジーちゃんにとってよい結果となりますようにcherryblossom
今日の広島市内はうるさかったでしょう?
私も用で広島に出掛けたけど、ニュースで見てはいたものの、街宣車の列に驚きましたsign04。試験に集中できたかな?

投稿: N | 2009年2月21日 (土) 16時22分

daiohさん、へ~ツブ貝かぁ・・・。
豚足くらいこりこりしていたのよ・・・。coldsweats01

きっとdaiohさんならぺろっと食べれる量だろうと思いながら、食べました。
うん、出っ歯のあの子は美味しかったです~smile

あ~~~今日もまだお腹にいっぱい食べ物が詰まっている感じでくるしい・・・wobbly 今日は野菜スープとご飯くらいにしておこっと~clover

投稿: ★daiohさんへ | 2009年2月22日 (日) 09時40分

yoshikoさん、おはようございます。

はいっ!おっしゃる通り、私はかなり楽しんでますよ~scissors
だって、今までは広島に行く時もたいてい仕事がらみでゆっくりできなかったので、この付き添いは、仕事の心配もせず、私は日常生活から脱せて、本当にストレス解消~happy01shine

>つーか、フランソワさんが巻き髪でますますお嬢様スタイルにハマリそうなきがします(笑)
これもyoshikoさんのおっしゃる通りでございます~happy02
あさってから名古屋の予定だったのですが、私の用事で明日から名古屋入りすることになりました。
さ~また名古屋を満喫してきますよ~delicious
えっと名古屋名物は、ひつまぶし??だっけ

投稿: ★yoshikoさんへ | 2009年2月22日 (日) 09時45分

Nさんって、あのNさん?N川さん??
お久しぶり~~(^o^)丿clover

>子どもの受験は自分のときより苦しいですよね
そうそう、子供の受験って、心配する以外にできることがないからね・・・。余計ストレスがかかるよね・・・coldsweats01

私たちの頃って受験勉強したっけ?って感じです。
今思えば、私も国公立志望だったのに、共通一次で思い切り滑って、唯一受けていた滑り止めの大学にいったのですが、よくまあ、私立1校受けただけでのんきにしていたな~って思います。娘なんて、私立の受験料だけで相当なものよ・・・sweat01 


>今日の広島市内はうるさかったでしょう?
そう!そう!あれってそうか~ニュースで言っていたのね?デパートの中とか防音されているのか、静かだったから、外に出るたび、ぎょっとしました。途中、携帯に電話がかかってきたのですが、もううるさくって全く相手の声が聞こえなくて・・・sweat01
Nさんも、市内にでていたんだ~お茶でもしたかったわ~happy01 cafe
でも、会えても10年ぶり?15年??すれ違ってもお互いに分からないかもね・・・coldsweats01


投稿: ★Nさんへ | 2009年2月22日 (日) 09時54分

豪華な食事ですね~ 私だったら 大喜び~ これが付いてるの??? 泊まりたくなる・・・
子供が入院してた時 遅くなったら泊まるから・・・なんて
寝言の様に言いながら 贅沢はいけない・・・と
夏の再手術の時は 親に内緒で泊まろうか~~ぁ(実家は広島だから色々ね・・・)
一人でホテルなんて数回しか経験ないのよ・・・

昨日は メールして お茶でも・・と思ったのですが
午後から体調優れなくなって・・・残念でした
アレbagも見たかったよ~~! 

名古屋 いいよ~ ファションセンスがあればお買いものは
広島の1/3くらいで買えるよ(お店みつけたら)
私も子供に 名古屋行って欲しい~~
  あっ どこでもいいから・・・ 
     お金かからない所に行って欲しい~~!^^

デイジーちゃん 早く決まるといいね!

投稿: 空 | 2009年2月22日 (日) 16時54分

空ちゃん、おはよう♪

今、リーガ安いよ!15周年の記念のパックがあるようです。
通常は部屋だけでも15000以上する部屋なのですが、朝夕食ついてこのパックは10,000円なのですから、もうびっくり価格です。この食事はアレルギー対応をしていただいて作ってもらっていますが、空ちゃんならもっと良い物がでてくると思うよ。^^ 前回の食事のほうが、最後が牡蠣のしぐれ煮と桜ご飯で、そちらのほうがよかったかな~happy01sweat01

>名古屋 いいよ~ ファションセンスがあればお買いものは
広島の1/3くらいで買えるよ(お店みつけたら)
これって何?どこ??また教えてね~(*^^)v

そうそう、あのバッグや広島での二日目をアップしたかったのですが、昨日は掃除と雑用で一日終わっちゃいました。
ではでは、名古屋に行ってきます~(^o^)丿heart01clover

投稿: ★空ちゃんへ | 2009年2月23日 (月) 07時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 長浜ら~めん(*^_^*) 有明の月 | トップページ | 広島二日目・・・。(2月21日) »