« 名古屋一泊目(2/23-24マリオットアソシアホテル) | トップページ | デイジーの卒業式・・・(*^_^*) »

2/24-26 全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋

Dsc01377 相変わらずバタバタしております。

明日はデイジーの卒業式です。どんどん日にちが過ぎてしまい、記録しておかないといけないことがたまってしまうので、とにかく画像だけアップしておきます。Dsc01379

レスが遅れてごめんなさいね~_(_^_)_
Dsc01381ここも、シャワールームが別だったので、シャワーカーテンなしでお風呂もゆっくりくつろげました~happy01shine

Dsc01384 珍しく焼き肉屋さんに・・・。しかも、国公立2次試験前日に・・・。私はやはりピーになっちゃいましたが、デイジーは元気に受験に行きました~(*^^)v
Dsc01391謎のカピバラさん~heart01 疲れ果てたデイジーが、ちょっとおかしくなって、この子をずっとよしよししていました・・・coldsweats01

Dsc01404朝ごはんのバイキングもたっぷり食べましたよ~(*^^)v

Dsc01402 試験が終わった晩、ルームサービスにて、ひつまぶしを食べました。う~んお出汁をいれるとさらさらっと美味しくいただけるのですね~delicious
Dsc01412 名古屋のハトって、広島のハトよりもまるまる太っています。これも景気の影響??(@_@;)

Dsc01410_2
このホテルはボストン美術館が併設されていて、なかなかよいホテルでした。サービス的にはやはりマリオットアソシアのほうが格上ですが、十分ゆっくりホテルライフを楽しめました。本当に受験の付き添いっていうより、私のホテルフリークの旅って感じですよね~^m^ でも、どうせなら楽しまなくっちゃ~(*^^)v

25日のデイジーの受験中は、名古屋のKIHACHIにて大学時代の親友とおしゃべり大会~heart 3年ぶりくらいの再会だったのですが、話しているとまるで女子大生に戻ったようでした。お互いに皺はしっかり増えましたが・・・。coldsweats01
彼女に会う時は今度こそ写真を一緒に撮ろうといつも思っているのに、またすっかり忘れていました。いつもおしゃべりに忙しくて、コロッと忘れています。sweat01
本当に楽しかったな~~confident heart04 Fちゃん、またおしゃべりしましょうね~happy02

|

« 名古屋一泊目(2/23-24マリオットアソシアホテル) | トップページ | デイジーの卒業式・・・(*^_^*) »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ~一番のり~。。
なんか、最近一番だと妙に喜んでしまう私です。(単純なんだね)
あーー、まだ、ホテルネタのままで更新してないって思ったら
違うホテルネタやん。
しかも、今回も素敵なホテルで豪華なグルメ!!
焼き肉やひつまぶしも美味しそうだけど、朝食が凄いねぇ。
なんか、朝から食欲全開になりそう。。
今回はデイジーさんの受験+フランソワさんの同窓会ということでダブルでイベントでしたね。
3月まで、まだまだバタバタされるでしょうけど・・良い思い出になりそうですね。
今日さっそく頂いたお土産をUPしました。
個別には次回チビチビご紹介もしますね、スパークリングワインはお雛様まで取っておきます(笑)

投稿: yoshiko | 2009年2月28日 (土) 20時40分

yoshikoさん、おはようございます。

今日は10時から卒業式です。
あまりにバタバタしていたので、えっ?もう卒業式!??って状態です。。。sweat01

デイジーは第2の、私は第3いや第4??の人生が始まります~(*^^)vclover

では、行ってきます~(^o^)丿

投稿: ★yoshikoさんへ | 2009年3月 1日 (日) 08時53分

そっかー、卒業式ですか!!
デイジーさ~ん、ご卒業おめでとう。
新しい第一歩が光り輝く未来につながりますように。
頑張ってネェ~。。good

投稿: yoshiko | 2009年3月 1日 (日) 14時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 名古屋一泊目(2/23-24マリオットアソシアホテル) | トップページ | デイジーの卒業式・・・(*^_^*) »