« 最後のお弁当だったのに~(^^ゞ | トップページ | センター試験一日目・・・。 »

雪の思い出・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

いや~落ち着きませんsweat01
何をやっても気がそぞろなので、アルバムを開いたりして・・・。
アルバムは精神安定剤です・・・。confident

子供の頃のナイスショットをいろいろ引っぱり出しました。。
私が住んでいるところは、瀬戸内でも一番雪が少ないところで、子供のころから雪が降ったら、もう宝石でも降ったかのようDsc00623に喜んだものです。

美人の祖母だったのに、猿のような顔をして(笑)、雪を投げた私を喜ばそうと、驚いてくれている写真です。Dsc00620
この時の事はあまりに楽しかったからか、実は記憶にあるのです・・・。Dsc00625

まわりを見渡しても、ほとんど雪なんか積もっていないのに、よくこんな大きな雪だるまが作れたものだわ~snow

母もかなり可愛い・・・heart01Dsc00627

父もまだ30歳頃だろうに、老けてるというか、、顔、濃いっ!ww
今とほとんどオーラが変わってませんsweat01

Img080 デイジーの雪の思い出もありました!
広島のほうが、雪はよく降ります。
雪で手袋がぐちょぐちょになるので、私がビニール袋を手にかぶせてい
ますsweat01
こんなに小さかったデイジーも大学受験か~~感慨無量デス・・・confident heart04Img081

さ~お風呂入ってねよっと~♪
明日こそ、月に代わって4時起きよ~dash

Dsc00632
daiohさんに突っ込まれたので、一応、カラーもあるんだ!って証拠写真です!(何をムキになってんだか~(+_+))

|

« 最後のお弁当だったのに~(^^ゞ | トップページ | センター試験一日目・・・。 »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

フランソワさ~ん、素敵なお写真ねー、なんか芸能人一家の懐かしい写真みたい。
(って、思い出に浸っている場合じゃないでしょ。。。)
ほら、ほら、ほら、ほら~早くねないと!!
明日は4時おきでしょ。
なんか、落ち着かないから私も早く寝よ!!

また、明日、再度コメント書きますねぇ。
今日は、福岡の妖怪も念力で・・・・デイジーさんの健闘を祈ってます。(明日、暖かいといいですね、風邪気を付けてね)
ハンカチ、ティッシュ、お弁当、お財布、定期・・・エーと!っと
忘れ物ない???あ~落ち着かないよー。

投稿: yoshiko | 2009年1月16日 (金) 19時59分

yoshikoさん、おはようございます~!
ご心配かけました~sweat01

無事、出発しました~train
駅まで送っていくのに、友達のお母さんが行ってくださったのですが、万が一の、途中での事故とかも想定して、私が車で後を追って行きました。本当に、念には念をいれて…です。

過保護な高校の規則にいらっとすることも多かったのですが、修学旅行の用意のように、忘れ物チェックシート作ってくれていて(ハンカチ、ティッシュとかまで書いてありました)、今回は、気がいっぱいなので、その忘れ物チェックシートで安心でした。デイジーは忘れんぼさんなのですよ~coldsweats01

あ~~もうすでに私は疲れました~sweat01 
今朝は、さすがに3時ごろからもう眠れず、ごぞごぞしました~dash
今日は文系の科目で、明日が理系です。
あ~~明日ももう一日あるんだ・・・。今日はのんびりしておこうっと~(^^ゞ

投稿: ★yoshikoさんへ | 2009年1月17日 (土) 08時21分

うわぁ~ 白黒写真やぁ~!(w

投稿: daioh | 2009年1月17日 (土) 10時11分

( ´_ゝ`)フーンダ!
一応、カラーもあるんだよ!
daiohさんの憧れの、ひなまちゅりcherryblossomだよ~w

にしても、なんでdaiohさんに言われるとムキになるんだろう・・・。sweat02 
まっ、それが面白いんだけれどね~小学生みたいで・・・w

投稿: ★daiohさんへ | 2009年1月17日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のお弁当だったのに~(^^ゞ | トップページ | センター試験一日目・・・。 »