« 雪の思い出・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | しばらくお休みします♪ »

センター試験一日目・・・。

無事に家をでました~dash
もうあとは彼女の幸運を祈るだけです。。good (どう転んでも、大学受験で人生なんて決まらないしね~w)
・・・にしても、やはり緊張して、(私がw)、3時から起きていたので、もDsc00655_2う眠いです~~coldsweats01

朝焼けに祈りました。
昨日ほどではないですが、やはり寒いです・・・。

Dsc00653今日のお弁当♪
豪華ではないけれど、細巻きは時間がかかるから、特別な日用です。
18:30まであるので、途中つまめるように、おにぎりパック(銀紙)の中にも、詰めていきました。

その他、バナナやミカンや、のど飴、常備薬一式。。まるで、修学旅行のような荷物になりました。sweat01

|

« 雪の思い出・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | しばらくお休みします♪ »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

今朝はお疲れ様でした。
愛情一杯のお弁当でデイジーさんも実力が発揮できていると思います。
明日は、理系ですか・・・ニュースでも流れていたけど、若干暖かい日になってよかったですね。
福岡の妖怪も明日は妖術で祈願しますねん。

投稿: yoshiko | 2009年1月17日 (土) 13時59分

yoshikoさん、ありがとうございます~(*^^)vclover

一緒に行くお友達は私立文系なので、今日で終わりです。明日は、朝、私が連れていくので、ますます緊張しそうだわ~ww

投稿: ★yoshikoさんへ | 2009年1月17日 (土) 14時13分

わ~凄い御馳走・・・美味しそう。
愛情たっぷりですねぇ~。
明日も早起きですね、福岡は雨になりそうです。
そちらもお天気不安定ですか?傘をわすれずにねぇ~。
デイジーさん、リラックスしていつもの実力をだしましょう。。
ファイト.....桜saku満開。。

投稿: yoshiko | 2009年1月17日 (土) 18時24分

デージーさんもお母さんも本当にごくろうさまで~~す。
こんな日があったよね!!っと話すときに今日のお弁当が浮かんできますよ♪
寒いけどお天気で安心しました。
フェリシテ

投稿: フェリシテ | 2009年1月17日 (土) 18時46分

yoshikoさん、こちらも明日はお天気悪そうです・・・。
忘れ物チェックリストにも、雨具(傘など)っていうのがありました。本当にご丁寧に、、、ありがたいです~★★

この辺りは大丈夫ですが、山間部は、雨だと凍るだろうな・・・って心配です。つくづく、受験シーズンを日本も9月にするべきだと思う・・・。いや、9月入学なら、6月??
でも、「桜サク」のシーズンではなくなるから、やはり日本はこれでいいのかな~coldsweats01

投稿: ★yoshikoさんへ | 2009年1月17日 (土) 19時25分

フェリシテ先生、ありがとうございます!
そうですよね。
きっと、こんなドキドキな日があったと、笑い話になることでしょう・・・。heart01clover
もうすぐ、帰ってきます。
どんな顔して帰ってくるやら~!?^m^

先生、、東京ご出張は2月の何日でしょうか?(まだH.Pには掲載がありませんでした。)
年が変わったら、一度先生の所へ、ご挨拶 (ご報告?ご相談?_(_^_)_)に行きたいことがあるのです。お花の教室が始まる前に早めに伺うか、先生のご都合に合わせて、お時間がいただける時に・・・と思っています。
またお日時を相談させてください。

投稿: ★フェリシテ先生へ | 2009年1月17日 (土) 19時34分

ニュースでセンター試験の映像を見て、デイジーちゃんの事、気になっていました・・

何だか落ち着いていらっしゃるようで安心しましたcherryblossom

良い結果が訪れますよう、遠くからお祈りしています。

投稿: ナウシカ姫 | 2009年1月18日 (日) 00時39分

ナウシカ姫さま、ありがとうございます。
今日も無事に出かけました。
朝から鼻歌をうたっている図太さです・・・。coldsweats01

出た結果が、「よい結果」だ信じて、まだあと一月、頑張り続けるしかないですよね。scissors

投稿: ★ナウシカ姫さんへ | 2009年1月18日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の思い出・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | しばらくお休みします♪ »