« 2009新年のお花  「栄光の出船」 | トップページ | 生まれたてのクリスマスローズ    デイジーの近況 »

節分までに・・・・。

いや~~忙しい・・・。sweat01
って、何を忙しくしているのかって!?
節分までに家の整理をしたくて、、ヤフオクにも出しまくっています。
雑貨の商品も在庫を整理したいので、今、2点目無料にしています。宜しければ、ごらんくださいね~(^o^)丿

←↓頑張って、製作したホームページも、一応テストページに乗せました。
見てね~!!
http://buttercupdays.net/test/

でも、これ、無用の長物になっちゃうかも・・・sweat01 (・・な、なんで!?ww)

http://buttercupdays.net/

 Dsc00534
一昨日、広島で購入したエルメスのスカーフ♪

最近、パープルにはまっていますheart01 大好きなマーガレットも入っていますし、ちょっと和の雰囲気もあります。

いくら整理しても、また買っているのではだめじゃん!!sweat01
Dsc00539 ←このカード式になったスカーフの結び方教本も新しくなったようで、ただきました。以前は小さい本だったのにね。。。まあこのほうが持ち歩きしやすいです。(持ち歩くのか?w)
Dsc00531← 神代のあたりだったかな?あまりに電車の中から瀬戸内が綺麗に見えたので・・・。
Dsc00530 ←電車の中の吊り広告。
あ~!エリザベートが大阪であるんだ・・・。heart01
以前帝劇で見ましたが、もう一度見たかったのです。
この日程中大阪に行くのですが、たぶん時間は取れないだろうし、チケットも今からじゃあ、後ろの方しか取れないだろうな。。。sweat02

http://buttercupdays.net/

|

« 2009新年のお花  「栄光の出船」 | トップページ | 生まれたてのクリスマスローズ    デイジーの近況 »

フランソワのおしゃれ・インテリア・雑貨」カテゴリの記事

コメント

daiohさんへ、ごめ~~ん!
本当だ、コメント欄閉じていた。。
そうか~だからyoshikoさんからもメールがきたんだ・・ww

メールもらったのに、ここに返事をする私・・・。ごめ~~ん!コメント欄、毎回ちゃんと開かないといけない状態になってる・・・。自分でしたのだろうに、、、ここもどうやったのか・・・。

で、H.Pのこと、本当にありがとう・・・。一応、.indexでやってみるけれど・・・。だめそうな気が・・・。sweat02despair
悪いけれど、午後からでも電話させていただくかも・・・。
daioh大先生、、よろしくお願いしますね~~_(_^_)_
(こういう時だけ、よいしょ!smile

投稿: ★daiohさんへ | 2009年1月 8日 (木) 11時58分

そうなのよー、コメント閉じてるだもん。
よかったー、また覗いてみて・・・(笑)
今日素敵なサプライズ届きました有難う。
とっても素敵、大変気にいりました(感謝&感激)
のちほどブログでご紹介させて頂きます。
それから、HPもリンクさせてくださいね。
素敵なHPだから、皆さんにも是非ご紹介したいです。

それにしても、お買い物楽しんでますね、エスメスのパープル系のスカーフ素敵。(たしかに和のイメージがありますね)
フランソワさんのことだから色々アレンジ楽しめるんだろうなぁ~。(こっそり参考にしてるから、遠慮しないでドンドンブログで紹介してちょーーーー)

投稿: yoshiko | 2009年1月 8日 (木) 14時31分

こんにちは♪
素敵なホームページshine
いつの間にできちゃったんですか?
もうフランソワさん、本当にセンスいいなぁheart04
こんなホームページを見ちゃうと、私のHPも大幅リニューアルしなくちゃsweat01と思います。
でも時間かかるからなぁ~。
でもいつかきっとやります!
で、私もHPにリンクしちゃっても良いですか?

投稿: green | 2009年1月 8日 (木) 17時32分

yoshikoさん、おはようございます。

昨日は、寝ぼけまなこでコメントしてごめんね~(^^ゞ

プレゼント、気にっていただけて良かったです~happy01
こちらこそ、いつもありがとうございます。

は~い、またお買いもの、アップしますね~(^o^)丿
ただね~それをしすぎちゃうと、物自慢って、ねたみややっかみをかっちゃって、また2ちゃんで晒されるのもな~ってことで、多少、控えめにしております・・・。(+_+)

投稿: ★yoshikoさんへ | 2009年1月 9日 (金) 08時58分

greenさん、おはようございます。

はい、H.P、コツコツ構築していっていたのです。。(って、そんなに時間もかけていませんが・・・w)
Bindっていうソフトなんだけれど、すごく簡単なのです・・・。
昔のHP製作ソフトに比べると、まったくパソコン言語のことがわかっていない私でも、あれよあれよと・・・とできちゃうんですよね~sweat01
でも、そのおかげで、昨日、アップの仕方をdaiohさんに教えてもらおうと電話しても、私があまりに分かってなさすぎて、さっぱり意味が通じず、もう困り果てさせました・・・。sweat01
やはりね~プロとは違いますが、私の場合は色のイメージでごまかしているところ、あります・・・。(*^^)v

投稿: ★greenさんへ | 2009年1月 9日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009新年のお花  「栄光の出船」 | トップページ | 生まれたてのクリスマスローズ    デイジーの近況 »