« 篤姫が終わってしまった~~~(/_;) 尾道浪漫コーヒー | トップページ | 私の聖地・・・宇佐神宮(2008.12.17) »

最後は神頼みの太宰府~宇佐神宮

Dsc00099 雲ひとつない太宰府天満宮
デイジーが生まれた日もこんなお天気の日でした。^^Dsc00100 Dsc00104

Dsc00106その後、博多でお買い物。ランチは岩田屋新館に入っている東京・麻布のイタリア料理店“アルポルト”のオーナーシェフ片岡護氏Dsc00108がプロデュースのイタリアンのランチ。かなりおいしかったですheart01heart01heart01
(なんとかランチ~¥1680 値段はちょっと高いですが、たまには良いですよね~heart01

もう岩田屋のセール少し始まっていて、デイジーのもの一足入れて、パンプス類をイメルダ夫人買い・・・(^。^)

Dsc00120 ひとまず、別府まで移動。久しぶりの吉方位旅行です。^^ 亀の井温泉ホテルにビジネスプラ ンとして、2食付で予約していたのですが、なぜか4人部Dsc00122屋・・・sweat01 びっくりしたけれど、机も広々・・・。タオル類も4人分あるので、ありがたかった~~にしても、どのベッドに寝ようか悩みました・・・。(*_*;

Dsc00133 選べる夕食は、中華のフルコース。価格が価格だけに期待していなかったのに、すごく美味しくて素材もよくて、本当にびっくり・・・happy02 (食べきれませんでしたが~coldsweats01
一泊二食付で、もちろん温泉は24時間入れて(夜も朝も入りました。お肌つるつる~~happy01heart04)、値段¥6800っていったいどうなっているの??? それにしても、日本語が聞こえてこないのですが・・・。韓国の方ばかり・・・。円高なのにね~!風呂上りに100円あんま機をつかっていたら、めずらしかって見に来られたので、韓国のおばあちゃんにマッサージ一回プレゼントしました。いろいろ聞いて来られるのだけれど、通じないのだもの・・・weep「プレゼント」って言葉と「バイバイ」しか通じなかった・・・coldsweats01

Dsc00111 ←昨日、電車で見た美しい光景・・・。
安心しきって旦那さんにもたれかかって寝込んでいるおばあさん。
これは老後究極の幸せですよね~~confident heart01

さてさて朝食を食べに行って、お馴染みの宇佐神宮にまいります~happy01 
 

|

« 篤姫が終わってしまった~~~(/_;) 尾道浪漫コーヒー | トップページ | 私の聖地・・・宇佐神宮(2008.12.17) »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事