« 夏休み最終日・・・。 | トップページ | SOUND STATION »

果物の秋~(^-^)

Dsc08046 とうとう9月・・・。食欲は戻らず、無理やり食べては胃腸薬のお世話に・・・。食べたいものはとりあえず果物!!
今日はイズミ夢タウンでなぜか異常に果物が安くてびっくり!(@_@;) 嬉しいけれど~(^^ゞ
巨峰が¥200なんて生産者に申し訳ない・・・。sweat01二十世紀梨も¥98、桃も立派なのに2個で¥398・・・。ミカンも青いけれど甘くて、初物・・・。happy01

デイジーも食欲ないまま学校に行ったけれど、大丈夫だったかな??お弁当だけは残さず食べているのが救いかな~clover

|

« 夏休み最終日・・・。 | トップページ | SOUND STATION »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

安!!以上に安いですね、フルーツ。。
写真で見る限りでは、とても安売りの果物に見えない美味しそう。。
原油の高騰で色々なものが値上がりする中ありがたいというか?羨ましい。
フルーツでも十分カロリーとれますから沢山たべて夏ばて解消してくださいねん。

福岡は残暑が戻ってきてウンザリしてます。
桃に葡萄、美味しそうナシもジュウシーな感じ。

投稿: yoshiko | 2008年9月 1日 (月) 20時40分

yoshikoさん、こんばんは~♪
うん、安いよね~!?
今日はなぜか宮崎産のウナギも安くて、不思議でした。
最近、「安い」って感じることがなかったから、なんだかすごく得をした気分でした・・・。happy01

・・・・今、急にテレビ番組が中断しました。
えっ?福田首相が辞任??
今日、大阪の防災訓練に行っていたよね?
いったいどういうこと?去年の安倍 さんもこの頃ではなかったけ??みんな夏バテ?(@_@;)

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年9月 1日 (月) 21時28分

ここで政治的な話するんはアレだったりするんだけど、まあ、辞任は遅い政治決断だったと個人的には思う。
っていうか、今更ながら、まだ安倍クンの方が遥かに良かったと思うのはオイラだけじゃないだろう。 だからといって辞めたのは安倍クンのほうからだけど何とも言えないけど、福田クンの何を言ってるのか?サッパリな会見を見てイラっとしたのはオイラだけじゃないだろう。

投稿: daioh | 2008年9月 1日 (月) 21時41分

daiohさん、、うん、私もイラっとしながら見てる・・・。
なんか、自己満足会見??
他人事って感じの会見だよね~(-_-;)

福田さんになってからは、あまりにマスコミが騒がないので、もともと政治にさほど関心がない私には何をしているか、さっぱりわかんなかった。

本当にわけがわからん・・・。
麻生さんにバトンタッチしたほうが、選挙が戦いやすいから??

もういいや~~もうねよっと・・・。sweat01

投稿: ★daiohさんへ | 2008年9月 1日 (月) 21時48分

>ここで政治的な話するんはアレだったりするんだけど
私もそう思うけどせっかく来たから便乗しちぁおうっと。
福ちゃんの最初のコメントがさ、安部ちゃんの後始末で大変なときに、しかたなくなって頑張ったんだけど・・・みたいなニュアンスでさ、自分擁護のコメントにイラっときたよー。
この続きはdaiohさんが明日ブログで吠えるだろうから・・・。
続きはまた明日ということで・・・お休みなさい。

投稿: yoshiko | 2008年9月 1日 (月) 21時51分

yoshikoさん、昨夜は遅くまで?起きていたのね~w

うん、昨夜は本当にえらくしっかり元気そうに、可愛げのない辞任会見に、もうどうでもよくなった。。。なのに、寝そびれちゃって・・・sweat02
もういやっ!って感じ・・・。
(ごめんなさい~政治のことが本当によく分からなくて、コメントなし・・・coldsweats01

投稿: ★yoshikoさん | 2008年9月 2日 (火) 09時43分

驚きの値段ですね~~!!heart04
フルーツ 沢山食べて 心も体も ほんわか~元気になって下さい~  神様からの贈り物のような
値段だもん!ね  うれしいね~lovely

しかし またしても 暑いです!! ふう~coldsweats02

投稿: 空 | 2008年9月 2日 (火) 16時50分

おはようございますぅ~。
只今の気温23度、日差しは眩しいけどちょっと気持ちいいくらい。
日中のピークをはずせば爽やかな秋日和です。

食欲は戻りつつありますか?買いだめしたフルーツもそろそろ底をつきかけたのでは・・・(エッ!もうないとか?)デイジーさんはいかがですか?
私のまわりでも、お腹がPとか、疲れがとれない!とか色々聞きます。そんな時期なんだねぇ。。。
だから秋って必要なんだねぇ・・・癒しの季節!
フランソワさんは来月誕生日ですね、まさに癒しの季節に生まれたのねん。

それでは・・・また今日も頑張ろう。。

投稿: yoshiko | 2008年9月 4日 (木) 07時21分

空ちゃん、ごめん~~(>_<)
コメントのレスしたつもりになっていました。

今朝はかなり気持のよいお天気ですね。
空ちゃんの元気さには脱帽です~♪
昼もこの涼しさが続くといいね~♪♪

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年9月 4日 (木) 07時52分

yoshikoさん、おはようございます。
今日はすごく気持ちのよいお天気ですね~(*^_^*)
昨日からたいぶ食べられるようになりました。
果物はもうほとんどないけれど、イチジクが今年はたくさんなっているようで、父が持って帰ってくれますので、そればかり食べています。

私の誕生日の前に、今月は娘の誕生日です。
デイジーはかなり食欲も戻り元気ですが、眠いみたいです。。。朝から、「あ~~眠い。。もっと眠たい・・・。」って言ってます。
季節の変わり目は眠いですものね。。。

食事と睡眠さえとれれば、かならず元気になれますよね~^^
今日もがんばりましょう~(*^^)v
(なぜかカラーの絵文字が出ず、ごめんなさい・・。)

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年9月 4日 (木) 07時57分

おはようございます♪
だいぶ涼しくなってきたから食欲がでてきたかな?
でも、イチジクくらいじゃあ回復したとはいえませんよー!
そろそろ秋刀魚もお店に並び始めたし、身体にいいものを食べて元気になって下さいねhappy01
焼いた秋刀魚にスダチをしぼって食べるのって、本当に秋!って感じですねfish食べたくなっちゃったsmile

来月はお誕生日ですか!
私は11月です。自分の為に何かプレゼントを考えなくちゃ~happy02


投稿: green | 2008年9月 4日 (木) 09時03分

まぁ、greenさんは11月がお誕生日!!
>自分の為に何かプレゼントを考えなくちゃ
私は来年の自分のお誕生日のプレゼントを、もう買っちゃつたー。(ちょつと反省)
食欲もあるけど、お買いもの欲も落ちないねぇ・・。来年は再来年の分を買うかも(笑)

投稿: yoshiko | 2008年9月 4日 (木) 09時43分

greenさん、お誕生日11月ですか!?
私、11月って一番好きかも~♪
朝、空気がピリッとする頃が好きなのです~heart01

そうそう、自分へのお誕生日、お引っ越しも頑張るのだから、買っちゃってください!!
秋刀魚か~~あ~~食べれるかも・・・。heart01

今、昨夜食べられなかった酢豚を、一口一口しっかり噛んで頑張って食べています。^^

投稿: ★greenさん | 2008年9月 4日 (木) 11時35分

yoshikoさん、えっ?来年のお誕生日のプレゼントもう買ったの!?coldsweats01
ほしいものがある時、お誕生日にかっちゃえっ!って思ったのですよね~なんだかyoshikoさんって可愛い~~heart04happy01
まずは、クリスマスプレゼントってことにすれば良かったのに~~ヽ(^o^)丿heart01

あんまりお天気がいいので、やりたくなかったのに、またお布団干しました。。。coldsweats01

投稿: ★yoshikoさん | 2008年9月 4日 (木) 11時39分

しまったークリスマスがあったねぇ・・・。
なんか考えようっと。。(オイオイ・・破産するよぉ)笑

フランソワさん、まめにお布団を干してますよね。
感心してますよぉ~、やっぱり太陽の光を一杯吸収したお布団って気持ちがいいですもんね。
健康的、自然のパワーを一杯もらって体力回復。
後は、お昼ねしてるかな??それもいいねぇ~。

投稿: yoshiko | 2008年9月 4日 (木) 13時37分

あはは~ヽ(^o^)丿
本当に欲しいものは限りないものね~でも、今、私ははぜか欲しいものがない。。。sweat01気力が落ちていると、物欲もなくなっているのよ~~coldsweats01 
「物欲のないお母さんなんて・・・。」とデイジーが反対に心配されます。。ww

そうなんですよ~私、布団干し好きなんです。happy02 いや、布団干しはかなり体力いるので嫌なのですが、あの太陽の匂いのお布団に眠れることを考えると、つい晴れている日は干さないと損って感じになってしまって・・・。coldsweats01
もう少しで取り入れないと・・・。昼寝したいけれど、アツアツspaのお布団では、ちょっとね~~sadsweat01

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年9月 4日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み最終日・・・。 | トップページ | SOUND STATION »