« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

しばらくブログをお休みします。

しばらくブログをお休みします。
また記録程度に更新しようと思います。
皆さん、いつもありがとうございます。
どうぞご心配されないでくださいね。(*^_^*)

|

お月見和三宝糖

Dsc08051_2デイジーも私も大好きな和三宝糖の干菓子。
近所の和菓子屋さんで見つけました。
なんとも可愛いでしょう? 

体調が、うまく元に戻らず、、、悔しいよ~~despair sweat02
焦るよりとにかく安静にして回復を、、と思っているのに、気持ばかり焦って・・・sweat01
デイジーは熱も下がり今日は、元気に朝ごはんもしっかり食べて、学校に行きました。

| | コメント (10)

最後の運動会・・・・デジカメが・・・(/_;)

デイジーの最後の運動会が終わりました。
3年生には恒例の「幼なき日」という、なぜかお遊戯があるのですが、その写真をみたら、本当に高3とDsc08061はおもえないんですけれど・・・(@_@;)
みんな小学生に見えるのはなぜ??
デジカメの調子が悪いな~と思っていたら、今回は最悪の写り。。。もうちょっと早く買い替えるのだったとかなり後悔しています。。。(/_;)
はっきり映ってないのでこのまま出してしまいます。真ん中がデイジーです。私の高校生の時にそっくりで可愛くて(笑)、、それもびっくり~(^^ゞ
Dsc08084 →4チームに分かれて応援合戦があるのですが、朱雀チームのデイジーが描いた鳳凰の絵です。。パネルで字からこの絵にぱっと変わったときにはちょっと感動でした。。happy01
あ~~とうとう最後の学校行事、運動会も終わってしまいました。寂しいな~~crying

| | コメント (8)

うろこ雲~秋の空・・・。

Dsc08056 今朝の空・・・。
一面のうろこ雲。。。。秋の空だね~~confident

| | コメント (8)

SOUND STATION

なんだか、ちょっと落ち着いた色にしたくて、モーブな色合いを選びましたが、、右上のココログ出版のCMがちょっと邪魔~~(-_-;)sweat01

最近、気分を立て直すのによく利用しているヤフーのサービスのSOUNDSTATION。これ結構いいですよ。有線放送のように、好きなジャンルのチャンネルを選んだら、ずっと流れてくれています。時々、CMもはいりますが・・・。^^
音がないシーンとした場所が昔は好きだったのですが、今は寂しくなっちゃうのよね~~sweat02
サウンド・ステーション(SOUND STATION)
http://station.music.yahoo.co.jp/

| | コメント (12)

果物の秋~(^-^)

Dsc08046 とうとう9月・・・。食欲は戻らず、無理やり食べては胃腸薬のお世話に・・・。食べたいものはとりあえず果物!!
今日はイズミ夢タウンでなぜか異常に果物が安くてびっくり!(@_@;) 嬉しいけれど~(^^ゞ
巨峰が¥200なんて生産者に申し訳ない・・・。sweat01二十世紀梨も¥98、桃も立派なのに2個で¥398・・・。ミカンも青いけれど甘くて、初物・・・。happy01

デイジーも食欲ないまま学校に行ったけれど、大丈夫だったかな??お弁当だけは残さず食べているのが救いかな~clover

| | コメント (16)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »