« うろこ雲~秋の空・・・。 | トップページ | お月見和三宝糖 »

最後の運動会・・・・デジカメが・・・(/_;)

デイジーの最後の運動会が終わりました。
3年生には恒例の「幼なき日」という、なぜかお遊戯があるのですが、その写真をみたら、本当に高3とDsc08061はおもえないんですけれど・・・(@_@;)
みんな小学生に見えるのはなぜ??
デジカメの調子が悪いな~と思っていたら、今回は最悪の写り。。。もうちょっと早く買い替えるのだったとかなり後悔しています。。。(/_;)
はっきり映ってないのでこのまま出してしまいます。真ん中がデイジーです。私の高校生の時にそっくりで可愛くて(笑)、、それもびっくり~(^^ゞ
Dsc08084 →4チームに分かれて応援合戦があるのですが、朱雀チームのデイジーが描いた鳳凰の絵です。。パネルで字からこの絵にぱっと変わったときにはちょっと感動でした。。happy01
あ~~とうとう最後の学校行事、運動会も終わってしまいました。寂しいな~~crying

|

« うろこ雲~秋の空・・・。 | トップページ | お月見和三宝糖 »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

デイジーさん、萌え~。。
運動会なんて、面倒~って当時は思ってたけど、今かんがえると良い思いで・・・きっとデイジーさん記憶にも、ほのぼのとした素敵な思い出になったでしょうねぇ。
それも、熱心に撮影しながら目をウルウルさせているフランソワさんの姿が思い浮かぶような。。
あんがい廻りのお父様達から萌え~って思われたかも(笑)
風は強くて涼しいけど、日差しはまだ辛いですね。

投稿: yoshiko | 2008年9月 8日 (月) 13時08分

うわちゃ~ デジカメがエライことに・・・。(^^;;;
それにしてもデイジーちゃんメチャ可愛いね~。
っで、そっくりなん~?(w

ところで息子の運動会は28日。
べつに観に来なくてイイって冷たく言われちゃった。
でも、行く~ぅ。(w
ただし、写真は撮るけど、ビデオ撮影とかしないけどね。
DVカメラマン卒業のオイラ。

投稿: daioh | 2008年9月 8日 (月) 13時57分

懐かしい~~***
私が高校生だった頃にやってたプログラムを
まだ やってるんだあ
ちなみに アルプスの少女ハイジ でした。
応援も 練習は大変だけど 圧巻ですねえ。

投稿: コスモス | 2008年9月 8日 (月) 16時21分

yoshikoさん、萌え~~でしょう?wink
それにしても、普段私服では女子大生に見えることもあるのに、このお遊戯のときは、本当に小学生の頃に戻ったみたいで、みんなすごく可愛かった~heart01

私が日の当る所で運動会の見学をしたのは、ほんの小一時間なのです。(もちろん日傘をさして長そで着て)それなのに、熱中症みたいになって、熱はでるわ、頭痛はひどいわで、もう参りました。。(-_-;)sweat01
こんなにひ弱になっているとは、自分でも情けない。。まあ高校生でも先日は倒れて救急車がきたりしたらしから、この季節は疲れてもでているし気をつけなくてはいけないですよね~^^

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年9月 8日 (月) 17時30分

daiohさん、デジカメひどいでしょう!?
時々、こういう線がはいることがあったのですが、あんまり気にしていなかったのよ。まあ、もう3年半もずっと持ち歩いていたから、買い替え時なんだけれどね~~最後はこうなるんだ~ってびっくりしたよ・・・despairsweat01

>っで、そっくりなん~?(w
うん、私もこのころはほっぺたがぽっちゃりしていて、可愛かったのよ~~happy01

そうそう、中学生の間はまだまだ見に行くよね。このあたりは中学まで、親と一緒にお弁当を食べます。高校生になったら、この応援合戦だけ見にきて~!って言っていました。^^

投稿: ★daiohさんへ | 2008年9月 8日 (月) 17時34分

わあ~コスモスさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
えっ??コスモスさんの時代から、この「幼き日」っていうプログラムあったのですか!?それもびっくり!!(@_@;)
毎年、恒例のプログラムとは聞いていましたが・・・。今年は、もちろん「ぽ~にょ♪ぽにょぽにょ♪」でしたよ~~(^-^)
そういえば、玄武、朱雀、青龍、百虎に分かれる応援団は父の時代からだと言ってました。昨年、100周年を迎えたのですから、いろいろと引き継がれている伝統があるのですね~~good

投稿: ★コスモスさんへ | 2008年9月 8日 (月) 17時51分

おおおおぉお!やっとメンテが終ってコメントを残すことができますね。。
デイジーさんのお受験やら運動会やら、又まだ忙しい日々は続きますね。お熱が下がりましたか?

今回のオフ会にはあまり無理しないでくださいね。
だって、来年もあるし・・・greenさんを誘って東京フルーツツアーもいいしねぇ~。

投稿: yoshiko | 2008年9月 9日 (火) 15時57分

yoshikoさん、ありがとうございます。
私のほうはなんとか熱も下がり、かなり食べられるようになりましたが、、今日は娘が熱でダウン・・・。昨日の代休も頑張って塾に行ったのですけれどね~(/_;)
やはり体育祭の疲れが出ているのですよね。。

オフ会の御配慮ありがとうございます。
そうですよね~~来年も再来年もありますし、そうっか~東京ツアーって手もありますよね~
(◎´∀`)ノ←上に絵文字の書き込みができるツールがついていました。メンテナンスでこれを付けてくれたのかな~heart01
greenさんとのお茶、実現しそうですか?
そのご報告も楽しみです~(゚▽゚*)

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年9月 9日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うろこ雲~秋の空・・・。 | トップページ | お月見和三宝糖 »