« さすがに疲れていたようで・・・・。嬉しいお手紙~(*^_^*) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。巨峰カキ氷~^m^ »

あま~~い「いずみファーム」の巨峰~~(*^^)v

Dsc07914 今、一階に降りたら、yoshikoさんからのお荷物が届いていました~^m^heart01 (私がお昼ねしている間に、宅配便のお兄さん、ありがとう~heart04
yoshikoさん、こんなに沢山ありがとうございます~~私が疲れて食べられなくなっているの分かったの??フルーツならパクパク食べれるの、察してくださったのね~~heart04 あ~~心の友よ~~heartheart(anne風に・・・w)

Dsc07916いずみファームって所の(純ちゃんちの?w)葡萄のようですが、イケメンお兄さんのイラスト入りのパッケージだ~happy01 陸奥A子の漫画に出てきたようなお兄さんで、嬉しい~~heart04 
早速、頂いてます!delicious
美味しい~!happy02 デイジーも帰ってきたら、きっと大喜びします~heart02 本当に夏の果物は何よりのご馳走です~yoshikoさん、本当にありがとう~~heart04 

|

« さすがに疲れていたようで・・・・。嬉しいお手紙~(*^_^*) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。巨峰カキ氷~^m^ »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

さっそく自慢されにきたよ~~ん!(^^)
おぉぉ! 純ちゃんの葡萄だぁ~~♪
旨いだろう! ここ葡萄を食べると他の葡萄が食べれなくなるじょ~ぉ!(これだけ褒めれば純ちゃんから何か送って来るだろう・w)

オイラも何度かお取り寄せしたことあるんだよ。 フランソワさんは覚えてないだろうけど。ww
http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/834/

オイラ、凍らせて食べるの好き~~♪(^-^)

投稿: daioh | 2008年8月 1日 (金) 17時45分

こんばんわ~といっても、まだ空は明るいですが。
葡萄、無事に届いてよかったです。
美味しいでしょ。。。
> 陸奥A子の漫画に出てきたようなお兄さんで
って、オフ会でご紹介しますけど・・・・・。
えーーーっっと。。。その時までお楽しみに~

葡萄の感想をブログに書いてあげてください。
本当に熱心に葡萄つくりに取り組んでいる人です。

投稿: yoshiko | 2008年8月 1日 (金) 18時40分

daiohさん、自慢されにきてくれてありがとう~^m^

あっそうだったんだ~!!H.P見て、見たことあるな~って思ったんだよ。daiohさんちで見たのね~happy01
daiohさんちは、お盆頃おとり寄せ?

おおそうか~!凍らせても美味しそう!


投稿: ★daiohさんへ | 2008年8月 1日 (金) 19時33分

yoshikoさん、こんばんは~だいぶ薄暗くなりました・・・w

本当にありがとうございました。
本当に美味しいです!deliciousheart04

純ちゃんさん、ブログも書かれているのですね~!?
明日にでも、ゆっくりお邪魔してみます~!

ではでは、おやすみなさ~いconfidentsleepy

投稿: ★yoshikpさんへ | 2008年8月 1日 (金) 19時37分

こんにちは♪
私も頂いちゃった~heart02
「いずみファーム」さんの巨峰、美味しいですねshine
私も嬉しくてブログにアップしましたhappy01
今頃ですけどcoldsweats01
沢山頂いたので、食べても食べてもまだあります♪
幸せ~happy02

凍らせるって、カチンコチン?

投稿: green | 2008年8月 2日 (土) 14時07分

greenさん、こんばんは~(*^_^*)

本当に巨峰、美味しいですね~^m^heart01

はい、カチンコチンに凍らせます。
でも、糖度が高いと、そこまでならないかしら??
それを、カキ氷のように擦っていただきます。

またアップしますね~(*^^)vmovie

投稿: ★greenさんへ | 2008年8月 2日 (土) 18時11分

美味しく食べてもらって純ちゃんも大喜びだと思います。
凍らせて、カキ氷のように擦って食べる。
面白い、やってみようっと。

投稿: yoshiko | 2008年8月 2日 (土) 19時48分

yoshikoさん、こんにちは~(^o^)丿

巨峰のおかげだと思います。体が楽になりました~~happy01shine
やっと朝がすっと起きれるようになりました。

また明日から新たな週・・・。sweat02
夏なのだから暑いに決まっているし、諦めて頑張ります~scissors

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年8月 3日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがに疲れていたようで・・・・。嬉しいお手紙~(*^_^*) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。巨峰カキ氷~^m^ »