« 暑中お見舞い申し上げます。巨峰カキ氷~^m^ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます~(^^ゞ »

夏休みにつき・・・・<(_ _)>

Dsc08003夏休みで、デイジー中心の生活をしているため、なかなかブログに時間が取れません。sweat01
しかも仕事も忙しいし~~dash

更新も、みなさんのところへの訪問も途切れ途切れになりそうですが、どうぞお許しくださいね~<(_ _)>

←先日から度々登場、筆まめ・しょうこちゃんの絵手紙です。heart02
本当に今の季節の金魚さん、水の中も暑そう・・・。coldsweats01

皆さまもよい夏休みをお過ごしくださいね~(^o^)丿clover

|

« 暑中お見舞い申し上げます。巨峰カキ氷~^m^ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます~(^^ゞ »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは フランソワさん。
我が家の葡萄をブログに載せてくださってありがとうございます。葡萄のカキ氷の味はどうでした?御礼が遅くなってすみませんでした。夏休みと言う事で、タイミングの悪いオレですが今後ともよろしくお願いします。

投稿: 紅の葡萄 | 2008年8月 4日 (月) 21時35分

紅の葡萄さん、こんばんは~(*^^)v
ちょうど、パソコンの電源を切ってそろそろ休もうかと思ったところで、グッgoodタイミングでした!!happy01
お忙しい中、ありがとうございます!!clover

頂いた葡萄、もう半房くらいしか残っていません。
本当にたっぷりいただきました。
届けて頂いたとき、ちょうど夏バテで、限界がきていて食欲もなかったのですが、葡萄をたっぷりいただいていたら、体がすっと楽になりました。
やはりエネルギーがいっぱい詰まった葡萄なんだな~って思いました。winkheart04

大分は、宇佐神宮がありますよね。。私の聖地というか、あそこに行くと、なんだか鳥肌が立つくらい感動するんです。shine 今年は3月に行きました。10月に博多でオフ会があるなら、その前後にまた行ってみようかな~って思っています。娘が受験生なので、願掛けもかねて。。。wink
あの大地でつくられた葡萄だと思ったら、ますますありがたく頂きました。
今、ご住所を見たら豊後高田なのですね。あの神社仏閣が多い場所ですよね。宇佐駅に大きなポスターが張ってあって、またゆっくり旅してみたいな~って思っていたところです。
どうぞこちらこそ、またよろしくお願いいたします。

ではでは、おやすみなさい~confidentsleepy

投稿: ★紅の葡萄さんへ | 2008年8月 4日 (月) 21時52分

おはようございます。
フランソワさん、詳しいでねぇ・・・宇佐駅、一度オフ会で行ったことがあるのですよぉ、宿泊先は純ちゃんちの、ネギ倉庫にテントを張ったの!!
エスも同伴、なかなかワイルドなオフ会でしたよ。
来週はお盆、実家にはエス同伴で帰ります。
なんか、バタバタと気ぜわしいねぇ。
ディジーさんの受験まで、もうひと頑張りですね。

投稿: yoshiko | 2008年8月 5日 (火) 08時17分

yoshikoさん、おはようございます。今、新幹線の中です。また四時起きで、デイジーのお弁当と朝ご飯を作って出てきました。(^^ゞ 今日は大阪日帰りです。デイジーのお迎えまでには帰れそうです。気せわしいですが、私も学び続け、デイジーも当たり前のように勉強してくれているので、お互いに励ましあっていい感じです。(*^ー^*)
デイジーは頭の出来が特別いい子とは思いませんが、努力だけは人一倍しているので、あとはベストの結果をきっと神様は与えてくださると信じています。(o^-')b
宇佐オフの話、daiohさんから聞いたことがあります。でもテントを張ってうんぬんは初耳です。びっくり~(;・д・) あのあたり旅館が少ないですしね…。でも楽しそう!
宇佐神宮、なんだかよくわからないのですが、私、すごく好きなのです。 思い出したらまた行きたくなりました~(^_^)
ではでは、10月のオフを楽しみに、とりあえず今日も頑張りましようね~(*^ー^)ノ

投稿: フランソワ | 2008年8月 5日 (火) 08時52分

フランソワさん、おはようございます。お仕事お疲れ様、でもご飯はちゃんと食べないとダメだよ~。
私たちの年齢になると(フランソワさんのほうがズット若いけど)
体力勝負!
いかに健康にいられるか、ですからねぇ~。
健康でいれば素敵なこと一杯経験できるし、若い時より今のほうが可能性は広いのですから!!
だから、朝ごはんは、一口でも食べましょうねぇ。。

投稿: yoshiko | 2008年8月 6日 (水) 10時11分

yoshikoさん、ありがとうございます。

今朝は、娘にお願いして、9時までに塾に行かなければいけないのですが、8時まで寝せてもらいました。
娘も同じごろまで寝たらしいです。
お陰で、完全回復とはいきませんが、かなり元気になり、とりあえず、朝からスパゲッティナポリタンを作って、二人で食べました~restaurant
お弁当は今日はサボらせてもらって、コンビニで買っていきました~いいよね~たまには~~coldsweats01

朝から気になっていた布団干しに、カバー類の洗濯・・・ちとクラクラしてきました。ソファでちょっと横になります~~wobblysign05

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年8月 6日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑中お見舞い申し上げます。巨峰カキ氷~^m^ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます~(^^ゞ »