« アフリカ~~日本は、処暑だったのですね~~(^-^) | トップページ | 果物の秋~(^-^) »

夏休み最終日・・・。

08083hwite 四季咲きのホワイト・メイデリアンがまたつぼみをつけてきて、あ~秋が近づいたのだな~と感じます。

今日はとうとう夏休み最後の日。。デイジーちょっと体調悪し・・・。sweat02 食欲が落ちて、体重も減少。体重は年頃の女の子なので、ちょっと嬉しそうにしているけれど、立ちくらみしたりがあるみたい。
やはり夏の終わりが一番、しんどいな~sadsweat01
私も胃腸がまだ回復していないみたいです。気力は徐々に回復傾向~up
ゆっくり回復して、食欲の秋を楽しめるようにしたいですね~apple

今日は新月、、よいお天気なのでお蒲団を干して、お掃除をして、気持を一度リセットして、新しい月を迎えたいです。

|

« アフリカ~~日本は、処暑だったのですね~~(^-^) | トップページ | 果物の秋~(^-^) »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

>四季咲きのホワイト・メイデリアン
なんと、清らかで美しい(清純派女優)って感じですね。。
四季咲きって、オールシーズン咲くってことですか??案外逞しいお花なのかも!

デイジーさん、不調ですかぁ!それは大変。。
勉強つかれなど色々重なっちゃったかな?立ちくらみって怖いですよね。
十分休息を・・・。

明後日から9月、気持ちを切り替えて頑張りましょう。

投稿: yoshiko | 2008年8月31日 (日) 11時16分

yoshikoさん、体調はもういいですか?

ホワイト・メイデリアン、真夏以外は思い出したように咲きます。満開になるのはやはり5月ですが、秋も結構咲きます。元気ですよ~!

デイジー、今日は塾の友達と花火をするそうで、結局、塾に行きました。coldsweats01
無理せずぼちぼちやらないと、まだ残暑の戻りはありそうですものね~wink

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年8月31日 (日) 11時33分

爽やかな色ですね~~
綺麗だね~ぇ  うちの空き地(庭とも言う)に秋の草が生えてきました 月見草みたいな?
秋だな~~
「草狩れ~~」と子供が・・・叫んで・・

しかし 残暑が戻るとか?? 体調整えなければね~  happy01up

投稿: 空 | 2008年8月31日 (日) 16時38分

フランソワさん、お久しぶりです~♪
催促ではないけどsmileブログの更新がないと寂しいのsmile

それしにてもホワイト・メイデリアン、美しいですねshine
じめっとしたうっとしいお天気のせいで、今日はため息が多かったのだけど、爽やかな気持ちになりますheart01

残暑のもどり!?やめて~!って感じですcoldsweats01

投稿: green | 2008年8月31日 (日) 17時23分

空ちゃん、、うん、何はなくても体調がよければと、つくづく最近思います。
8月は本当に調子悪かったです~~bearing

空ちゃん、体力あるな~~って感心していました。
さあ、9月、今年もあと4か月だ・・・coldsweats01

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年8月31日 (日) 19時40分

greenさん、今日は暑かったですよね・・・。

>ブログの更新がないと寂しいの
そんな風に言ってくださって、ありがとうございます。
最近、パソコンの前にいるのもなんだか苦痛で、朝晩チェックするだけだったです・・・。
こういうときは、本物の日記帳に、こちょこちょっと書いて眠ったりして、、、smile(一応、書いている私・・・w)
やはりね~~エネルギーがないとブログって続きません・・・。またそのうち、元気に毎日書く時が来るだろうから、お許しを~~sweat01

投稿: ★greenさんへ | 2008年8月31日 (日) 19時48分

デイジーさん、大丈夫でしょうか?
受験勉強のお疲れが出たのでしょうか。。。
普通に生活していてもこの気候は体にこたえます。
どうぞお大事に。。。
フランソワさんもくれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。
私は今から○○○でお会いできる日を夢見ているのです~~~♪(デイジーさんにはプレッシャーになるから内緒です^^)

投稿: norikorose | 2008年8月31日 (日) 22時54分

norikoroseさん、こんにちは。
本当に今年は暑かったですね。。(今日もまたなぜか暑い・・・sweat01

ごめんなさいね~地名を〇にさせていただきました。_(_^_)_ 受験は水もの、、どうなるか分かりませんが、、やはり頑張ってほしいです~♪

norikoroseさんも、どうぞ体調には気をつけてくださいね。。

投稿: ★norikoroseさんへ | 2008年9月 1日 (月) 12時28分

9月だねぇ~。(遠い目)
朝は、天高くdaioh肥ゆる秋って感じの空だったんだけど、いまスンゴイ雨降ってる。 まさにゲリラ豪雨!

ところで夏バテ知らずで体重が全然落ちないオイラ・・・。
食欲の秋が・・・・・。

投稿: daioh | 2008年9月 1日 (月) 15時37分

daiohさん、うらやましいわ~~その体力を分けてほしい。。。。weep
やらないといけないことはいっぱいあるのに、とにかく食べれない、消化できないで胃薬のお世話になってばかりです。。デイジーが食べられないってことがほとんどないので、また心配なんだよね~~sweat01

最近ゲリラ雨、おおいね・・・。
さっきちらっとTVでみやねや?を見たら、大阪が大雨って言ってました。
帰るまでにやむといいね~~coldsweats01

投稿: ★daiohさんへ | 2008年9月 1日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アフリカ~~日本は、処暑だったのですね~~(^-^) | トップページ | 果物の秋~(^-^) »