« 朝から・・・ステーキ^m^ | トップページ | 祇園辻利のレモン入りグリーンティー♪ »

雑誌はすっかり秋の気配だけれど・・・。

Dsc07865 まだまだ暑いけれど、雑誌を見ていても、街のショーウィンドウを見ても、もうすっかりおしゃれの秋!!やはり、ファッションを楽しめるのは秋冬よね~heart01早く涼しい秋風が吹かないかな~♪
VOGUE JAPANは、定期購読をしているので発売前に送ってくるのですが、9月号は付録雑誌が3冊でかなりお得感~~heart01
「伊勢丹マニア」は、毎回結構楽しみ~伊勢丹はやはりファッションに関してはすごいと思います。
「Sex and the City」がお好きな方は、今回は映画版のファッション特集の小冊子が付いていましたよ~!そ~んなに好きなドラマでもなかったけれども、この小冊子を見ると、映画も見たくなっちゃいました~note(DVDでいいけど~w)
そうそう、「Sex and the City」のサラ・ジェシカ・パーカーに私が似ているとデイジーが言います。痩せているってだけでは?って思うけれど、性格よさ そうな人だし、、嬉しいわ~wink 

Dsc07863一番手前の小さい別冊、これは年に2回付録に付くのですが、新作のバッグや靴がカラー別になっているので、かなり楽しいです~~heart01
ブルーはいつも気になるけれど、今年はショッキングピンクも気になります。Dsc07869
この冊子の中で一番ほしいのは、ロエベのブルーのクロコのアマソナ・・・。happy02
値段を見て、ぎょっとしたけれど、買える日を夢見て、頑張るぞ~~おっ~~punch (服飾がこの世になかったら、私は働く気がしないかも・・・^m^)

来週は今月の最終週~今夜もゆっくり休んで、元気に頑張りましょう~(^o^)丿clover

|

« 朝から・・・ステーキ^m^ | トップページ | 祇園辻利のレモン入りグリーンティー♪ »

フランソワのおしゃれ・インテリア・雑貨」カテゴリの記事

コメント

うん、確かに和製サラ・ジェシカ・パーカーかも!
セレブなモデルで女優さんなんですね。サラさんって!
いいなぁ~外国人モデルさんに似てるって、なんかカッコいいよね。。。

先日立ち寄ったお店でも(涼をもとめて入ったの)
秋ものが出始めていますって、店員さんが言っていました。
このクソ暑いときに(お下品でごめんなさい)秋ものなんて私は見たくもないって思ってたのに。

若い時は暑さ寒さより、見た目ファッション第一だったけど、今は動きやすく着やすく、快適第一、そんな私はしっかりオバサン。
でも涼しいほうがいいもん。。。

投稿: yoshiko | 2008年7月27日 (日) 21時03分

yoshikoさん、こんばんは。

うん~分かりますよ!!
特に夏はね~私はついお洗濯のことを考えちゃいます。毎日洗いたいでしょう!?それとワンピースでもできれば裏地がコットン素材がいいです~coldsweats01ナイロン系の裏地が汗でべったりくっつくのは本当に苦痛・・・wobbly
でも、冬になったら、そういうのがないじゃな~い!楽しみです~heart01

>今は動きやすく着やすく、快適第一、そんな私はしっかりオバサン。
yoshikoさんは、20代にしっかりお洒落なさったんですよ!私は20代は、子供がよだれをたらすから、子供と一緒じゃ白いものは着れないとか、10年近くいろいろ我慢した時期があって、やっと最近、本当に自分の事を楽しめるようになったんですよね~noteお酒も呑めないし、食事もちょっとしか食べれないしグルメでもないし、楽しみはお洒落だけかな~~何か楽しみがないと、働けないですものね~coldsweats01
また、明日から頑張りましょう~(*^^)v

おやすみなさい~sleepy

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年7月27日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から・・・ステーキ^m^ | トップページ | 祇園辻利のレモン入りグリーンティー♪ »