« 大阪~~暑かったようですが・・・。(~_~;) | トップページ | ♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ~さかなの子♪のバッグ~(*^^)v »

マダム ジュジュヴ

覚書です。マダム ジュジュヴ
広島で仕事帰りに独身美女3人(w)で呑み、最終で帰りました。^m^ bar 私はフレッシュジュースでしたが・・・。
お料理もめちゃくちゃ美味しかった!!タラバガニのコロッケも一人分を3つに分けて小さく揚げてくださったり、小さなお店でもとても暖かく細やかなサービスをしてくださいました。
ステーキのピラフもサラダも美味しかった~heart01 前菜にはいっていたキッシュがすごく美味しくて、もうちょっと食べたかったな~happy01
広島にもこんな場所があったのね~~!まさに大人の隠れ家でした。ここなら女性一人でも行けるな~heart01
マダム ジュジュヴ

greenさんに教えていただいた「飲む生姜の力」、セゾンファクトリーは福屋八丁堀本店で見つけたのですが、売り切れていて残念でした・・・。wobbly

さあ~眠ろうっと~明日も(いやもう今日?)もお弁当作ってデイジーを塾に送っていったら、今日こそゆっくりするぞ~~confident sleepy

|

« 大阪~~暑かったようですが・・・。(~_~;) | トップページ | ♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ~さかなの子♪のバッグ~(*^^)v »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
疲れはとれましたかぁ~、美味しいお食事を楽しまれたようで・・・・美女3人とは絵になるねぇ~。

昨日は私も、のびのびになっていた焼肉をゴチになって栄養補給をしてきました。
今日はエス君のトリマーの日、少しのんびりした時間がとれそうだけど・・・・。
こう暑いと何をしようって気になりませんね。
まぁ・・・・何かおもいつくまでボーっとしてよう!(笑)

投稿: yoshiko | 2008年7月24日 (木) 07時43分

yoshikoさん、おはようございます。
昨夜は本当に楽しかったです~happy01
yoshikoさんも焼肉だったのですね~のちほど伺います~(*^^)v

疲れは全くとれていません・・。sweat01 もう睡眠不足と疲れがたまっているのと、この暑さで、頭がくらくらしていますので、、今日は一日、本でも読みながらだらだら寝ます。土日仕事しますから、今日は休み!って感じです~~coldsweats01

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年7月24日 (木) 08時22分

生姜の力、残念でしたねweep
福岡でも売り切れてました!
あんなに沢山並んでたのにびっくりcoldsweats02
人気だったのですね~。
また生姜ものを発見したら即行お知らせしますねwink

投稿: green | 2008年7月24日 (木) 09時20分

greenさん、おはようございます。
そうなんですよ~残念でした。
でも、もうセゾンファクトリーの場所が分かりましたし、福屋本店はよく通る場所にありますので、また寄ってみます~happy01heart01

はい、生姜もの、大好きhappy02なので、また生姜茶でしたっけ?見つけられたら、ぜひ教えてくださいね~

投稿: ★greenさんへ | 2008年7月24日 (木) 09時27分

へぇ~ 小粋なバーだね。(^^)
っで、独身美女3人娘~?(w

なんか疲れが溜まってるようだね。
そりゃ~、大阪に~広島に~お迎えに~家事に~って走りまくってるからだよ。
朝からウナギでも食べて、お昼寝でもしてみたら。

投稿: daioh | 2008年7月24日 (木) 11時04分

daiohさん、こんにちは。
なんだか久しぶりな感じがします。(daiohさんちにも何度か言って読んでいるものの、文章がとっても長くて、、、疲れた頭に入らなくて、、ipod-touchだっけ?興味があるので、またゆっくり読ませてもらいます~scissors)

美女3人は、本当にマジで!私はともかく、一人は真行寺君枝さんの様な、とっても目立つクールな印象の正統派美女。もうお一方は、同級生なのですが、海老ちゃんがいい感じで大人になったような、ちょっと女神さま系の甘えたくなるような麗しい美女なんですよ~~!!もう美人と一緒にいると、美人が移りそうで、嬉しかったわ~~(*^_^*)

うん、ありがとう。
そうするよ~~!今、ピザを食べて、お腹もいっぱいで、ますます思考力低下しているので、ちょっとお昼寝します・・・。
おやすみ~~confident sleepy

投稿: ★daiohさんへ | 2008年7月24日 (木) 11時45分

フランソワさんだって、とても美人だよ~♪(言葉のお中元・w)

っで、もう起きた?(w
ところでフランソワさんちってネット接続はワイヤレス?
だっからiPod touchオススメだよ~。(^^)
そうじゃないと使えないとうか、せっかくの機能が半減しちゃうからね。 それにMac買うより安いしね。(w

投稿: daioh | 2008年7月24日 (木) 16時26分

daiohさん、今から伺おうってちょうど思っていたところでした~!

>フランソワさんだって、とても美人だよ~♪
あら~~daiohさんだって、とってもイケメンよ~!(言葉のお中元返し~w)

うんうん、家は仕事用のデスクトップは安定のためにワイヤーで接続していますが、VAIOちゃんのほうはワイヤレスよ~(*^^)v

で、でもそれって、じゃあ、外では使えないって事!?
私、VAIOノートを持ち歩くのさえ苦痛になって、小さい携帯よりちょい大きいくらいのモデムで十分だよな~って思っていたのよ。。。だったら、やはりdocomoのスマートフォン!?(^_^.)sweat01

投稿: ★daiohさんへ | 2008年7月24日 (木) 16時32分

暑すぎます・・
クーラー嫌いの私は、家の中で熱中症になりかけました・・
食欲もなく
ぷっちょとハイチュウで栄養補給しています。

マダム ジュジュヴ 素敵ですね。
こんな所でのお食事なら、きっと食べられるだろうな・・

直メールしました。
よろしく・・

投稿: ナウシカ | 2008年7月24日 (木) 17時36分

ナウシカ姫さん、こんにちは。heart01
そんなに暑い所なんだと、びっくり~!
こちらは33度くらいかな?大阪、広島はやはり灼熱でしたが、実家のあたりは緑も多いし、体感温度はかなり違うと思います。clover

直メール確かにいただきました。happy01
お返事遅くなるかもしれませんが、お許しを~~sweat01 
お気持ち、お察しいたします。世の中、理不尽で受け入れがたいことが多いですが、もう淡々と受け入れて生きていくしかないな・・・と私も思う今日この頃です・・・。

お近くなら、お食事、お誘いするのにね~!
確かに外食ならなぜか沢山食べれます。
自分が作ると、作った段階で、もう食欲がなくなっちゃいますね~coldsweats01本当に夏は料理したくないです・・・sweat02

投稿: ★ナウシカ姫さんへ | 2008年7月24日 (木) 17時52分

外でもちゃんと使えるよ。 ホットスポットがあればね。 べつに歩きながらや車運転しながら使わないでしょ!?ノートパソコン。
詳しくはオイラのBlogのコメントに書いたのでそっち読んでチョンマゲ~。

圏外以外どこでも使いたい!そんな欲張りさんならスマートフォンかiPhoneになるだろうね。 でも、月々の支払を考えるとね~・・・。
工夫次第でiPod touchでも十分使えるよ。(^^)

投稿: daioh | 2008年7月24日 (木) 17時55分

daiohさん、今、読ませていただきました。
ホットスポットのほうが、かなり私にとっては使いにくそう・・・。だってそのためにマクドナルドとか行きたくないもん・・・。sweat02

外出先で一番、使いたいな~って思うのが、電車などの移動時間なんだよね。。だから、iPhoneはちょと期待していたのですが、、今のところ、まだ微妙な感じだよね・・。といっても、あのスマートフォンは使う気になれないし・・・coldsweats01
もうちょっとiPhoneが進化するのを待つことにします~ありがとうね~(*^^)v clover

投稿: ★daiohさんへ | 2008年7月24日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪~~暑かったようですが・・・。(~_~;) | トップページ | ♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ~さかなの子♪のバッグ~(*^^)v »