« 格安切符のなぞ・・・。リトルマーメイドの日のグラス~(*^_^*) | トップページ | 大阪~~暑かったようですが・・・。(~_~;) »

夏空・・・・。暑いよ~~(*_*;

Dsc07806今日は本当に暑かった・・・。
空も夏の雲になってました。。
そんな中、デイジーの高校の野球部が珍しくベスト8まで勝ち残り(むか~し一度だけ全国優勝したことがあるのよ~baseball)その応援に全校生徒強制応援団~w 高校の最後の夏のよい思い出だね~happy01

にしても、暑かった・・・。sweat01
昼間にちょっと出かけただけで、私、肩のあたりが熱を持ったようになっています。デイジーも真っ赤か・・・。彼女は白人のようなメラニンのない肌なので、本当に火傷になってしまって、明日、熱が出なければいいけれど・・・。sweat01

明日から大阪・・・。始発で出る予定です。デイジーも一緒に5時半から塾の自習室に行くそうです。デイジーの行っている塾って24時間営業??coldsweats01
大阪の予想気温35度だそうです・・・。いや~~~crying
つい着替えを多めにと用意していると、どんどん荷物が重くなってくる・・・。sweat01
現地調達と思っていても、真夏は特に買い物に寄るのさえ苦痛になりそうなので、とにかく詰め込む。。

なにはともあれ、、、
ε=ε=*^^)ノ イッテキマ~ス♪

|

« 格安切符のなぞ・・・。リトルマーメイドの日のグラス~(*^_^*) | トップページ | 大阪~~暑かったようですが・・・。(~_~;) »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

みごとな夏の雲!!ちょつと腹立たしい(笑)
夏の高校野球って若さですよね、私はTVで見ていても疲れる。。。。。。笑

フワンソワさんは明日始発で出発、お嬢さんは5時30分からお勉強・・・偉い!!

朝のほうが確実に頭はハッキリしていて効率よく勉強できますもんね(そんな事がわかってはいても)学生のときは殆ど寝てた私ですが。。ブログで色々お話を聞いているのでデイジーさんがまるで親戚のような感じで応援しております。
フワンソワさんは美肌ケア大変でしょうけど、ちゃんとケアして早くお休みなさいませ。。

それではお休みなさーーい。

投稿: yoshiko | 2008年7月20日 (日) 21時22分

こんばんは♪
明朝から大阪ですか!
暑い大阪。覚悟を決めてのお出かけでしょうか。
倒れないように気をつけてくださいね~coldsweats01

きっと楽しいことが待ってますよ!
いってらっしゃ~いwink

投稿: green | 2008年7月20日 (日) 21時52分

yoshikoさん、おはようございます。
娘のこと、そんな風に言っていただき嬉しいです~(*^_^*) 昨日もでがけにいただいたコメント伝えたら、すごく嬉しそうな顔をしていました。^^

そうそう、美肌手入れですが、、昨夜、持参していったシャンプーを使ったのですが、どうもハーブがきつすぎたのか?ちゃんと流していなかったのか、、ソルト系の泥パックのような感じのもので、もう急に顔がかぶれて、ぎょっとしました~crying 薬持ってきてよかった~と思いました。。なんとか治まりましたが、やはり夏場は免疫力も落ちているし、肌トラブルが多いです~sweat02

暑いですが、、今週も、元気にがんばりましょう~(^o^)丿

投稿: ★Yoshikoさんへ | 2008年7月22日 (火) 06時21分

greenさん、おはようございます。

今、greenさんちにも伺ったのですが、アルコールのことが分からず、コメントが残せませんでした・・・sweat01

ありがとうございます!はい、素敵なことも、素敵な出会いも沢山あって、また大阪にも仕事仲間が増えました。heart01 自営だと、励ましあう仲間が何より大切です!

今日も元気にがんばりましょうね~(^o^)丿clover

投稿: ★greenさんへ | 2008年7月22日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 格安切符のなぞ・・・。リトルマーメイドの日のグラス~(*^_^*) | トップページ | 大阪~~暑かったようですが・・・。(~_~;) »