« 夏空・・・・。暑いよ~~(*_*; | トップページ | マダム ジュジュヴ »

大阪~~暑かったようですが・・・。(~_~;)

大阪に着いています。今日は始発の6時に地元を出て、9時前に心斎橋に到着しました。Dsc07808_3 ホテルにスーツケースを預けて、そのまま南船場の事務所に缶詰で研修・・・。終了の予定時間より1時間半以上延長して、、、いや~みんな熱心ね~~coldsweats01 お昼にサンドイッチを買いに出たけれど(休日でビジネス街のため、ランチができる場所はほぼ休み)おしゃべりに夢中になって、暑さを感じなかった・・・sweat01 不思議だ・・・coldsweats01sweat02

Dsc07810_2↑→閉まっていたけれど、かなり気になった帽子屋さん!?LuLu
時間があったらデパートでバーゲンでも覗こうかと思っていたけれど、もうエネルギーが残っていなくて、、帰り道で「ペリカン」とかいうちょとおっしゃれ~shineなビストロっぽい店(ワインバー??)で、贅沢にも鹿児島産黒毛和牛のステーキを、がっつりいただく!restaurant うん!美味しかった~happy01heart01(カメラを出す勇気がなかった~sweat01)帰りに女性のウェイターさんに、 「お昼ごろ、前を通られましたよね。ワンピースが可愛いな~って思ったんですheart01」って言われて、すごく嬉しくてテンションアッ~~プ~up

・・・・・・・う、、、眠くなってきた・・。sad 
続きとレスは明日の朝にでも・・・。
おやすみなさ~~いsleepy

Dsc07824 マッサージ機のある部屋で、極楽です~~happy02
Dsc07826_2 このホテル、初めて泊まったのですが、かなり良いかも~!
なんだか自分の部屋のようにくつろいだ感じです~heart01

|

« 夏空・・・・。暑いよ~~(*_*; | トップページ | マダム ジュジュヴ »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

素敵な帽子屋さんですね~  何だかフランソワさんのイメージです!
可愛いワンピース 見たいな~ぁ ribbon

ホント可笑しいくらい 暑くて そこまで出かけただけで 着替えたいくらいです・・・bearing
キツイね~  しっかり食べて 元気で頑張ってね~  私もやや へばりぎみですが・・・頑張るよ~  涼しい風が恋しいです!

投稿: 空 | 2008年7月21日 (月) 22時01分

鹿児島産黒毛和牛のステーキ食べたい!!

baseball高校野球を2日間で6試合見ました。
陰に居たつもりですが、日焼けで大変なことになってます。sun
明日は準決勝戦なので2試合見てきます。
夏バテぎみですが、まだ食欲ありです。beer

投稿: JA12C | 2008年7月21日 (月) 23時05分

空ちゃん、おはよう~(^o^)丿clover

本当に暑いよね~涼しい秋の風が待ち遠しいです・・・sweat01

ワンピース、たいしたものではないのよ~!真っ白なアイレットレースの物だったので、見た目の涼しそうだったのだと思います~heart01shine

空ちゃんも急がしだろうから、どうぞ美味しいもので体力つけてね~今週も頑張りましょうね~(^o^)丿clover

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年7月22日 (火) 06時28分

JA12Cさん、おはよう~(^o^)丿

うんうん、黒毛和牛のステーキ美味しかったです!
でも、JA12Cさんには、ちょっと物足りない量だったかも・・・。coldsweats01 でも、やはりお肉は、こういう出張時とかに食べると、スタミナがついて元気がでます!!good また広島ででも、ステーキ食べにいこうよ~!wink

あ~~日焼つらいですよね~sad もともと色白だものね!?
そうかもうbaseball準決勝なのね??え~~まだ行くの!?ま~これからが、面白いのだよね~!happy02baseball
本当に熱中症にならにように、しっかり水分補給してね~!

山口はどうなったのだろう・・・。さすがにデイジーの高校は負けたかな?岩国は勝ち残ってるのかな??

投稿: ★JA12Cさんへ | 2008年7月22日 (火) 06時37分

へー、大阪とは思えないような、上品な素敵な帽子屋さん(なんて言うと大阪市民に怒られるかな)
それにマッサージチェアのあるホテルもモダンな漢字で(大阪っぽくない)・・・・(また怒られるかな?)
その、フワンソワさんの素敵なワンピ姿も拝見したいですよ~。

投稿: yoshiko | 2008年7月22日 (火) 07時22分

フランソワさん
暑いですね。。
今回お会いできなくて残念でした。。

昨日我が町は日本の最高気温でした。

7月半ばだと言うのに既に夏ばて・・
こんなことでこの夏乗り越えられるんだろうか・・

フランソワさんも、お体に気をつけてくださいね。

投稿: ナウシカ姫 | 2008年7月22日 (火) 08時16分

yoshikoさん、ただいま~~(^o^)丿

新幹線でぐーぐー眠って帰ったので、元気に帰りました。happy01
そうそう、大阪は暑かったので、それでなくても熱い方々とは、今回は全くお会いせず~ww
研修に来られていた人、昨日は大阪の方が多かったですが、今日は人数も少なく、奈良の方と仲良くなって・・・。研修が17:50頃終わったのですが、もう18:30には新幹線に乗っていましたので、なんだか大阪に行って帰ったって気がしません~~sweat01
心斎橋あたりなんて、ブランド街ですし、あんまり大阪~って感じはないですよね。むしろ東京っぽい感じでした。

自分の写真は全く撮りませんでした。。そんなたいしたワンピ姿ではないですよ~coldsweats01
シックなお店だったので、白いワンピースが印象に残ったのでしょうね~happy01 でも、そういう風に声をかけてくださると本当に嬉しいものですね~そのへんは、さすが大阪人って感じですか?サービス精神が旺盛というか・・・。wink

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年7月22日 (火) 22時40分

ナウシカ姫さん、ただいま~(^o^)丿clover

本当にお会いできず残念でしたが、、お約束しようかと思った日は、一時間半も研修が延長でしたので、申し訳ないことになってしまいそうでしたので、今回はやはりこれでよかったですよ~winkやはりもう少し、涼しくて、小奇麗にできる季節にお会いしたいです~coldsweats01

ナウシカ姫さんのお住まいの所は、冬は寒く、夏も暑いようですね~~sweat01
先日からお忙しそうですし、、どうぞ、しっかり睡眠を取られて、ご飯もしっかり召し上がって、どうか夏を乗りきってくださいね~happy01heart01
また、きっと元気にお会いしましょうね~(^o^)丿clover

投稿: ★ナウシカ姫さんへ | 2008年7月22日 (火) 22時47分

フランソワさん、お帰りなさ~い。
有意義なお勉強会だったようですね。
心斎橋あたりって、オシャレなんですね!
以前オフ会で行ったときはコテコテの大阪を堪能したので、そんな感じかなぁ~って思っておりました。
真白なワンピ、可愛いかったんだろうなぁ~。
今日は少し、のんびりして疲れをとってくださいね。

投稿: yoshiko | 2008年7月23日 (水) 07時26分

お帰りなさ~いhappy01お疲れ様でした♪
楽しい大阪ステイ!だったようですね。
いつもと違うところへ行くのは刺激を受けられるし、なんだかリフレッシュもできてイイですよねshine
フランソワさんのワンピ姿!
絶対ステキなんですよheart04
お店の方が覚えててくれる程だもんlovely
私もワンピ着たくなっちゃいました。
誰も振り向きませんが~coldsweats01

投稿: green | 2008年7月23日 (水) 08時30分

yoshikoさん、おはようございます。

オフの時は、daiohさん企画だったのですよね?
きっとあえてコテコテの大阪をご紹介してくださったのだと思いますよ。きっと難波のあたりだったのですよね?道頓堀界隈だったのでしょう?
心斎橋から難波は、地下鉄で一駅、全然歩ける距離なのですが、本当に一駅でコテコテの大阪って感じの場所が多くなるように思います。
もっと大阪駅あたりの梅田界隈になると、まるっきり東京って感じがするのは、、私だけでしょうか??
心斎橋のあたりって、ルイヴィトンにカルティエに、パルコ、東急ハンズ、ZARAのビルなど、どこにでもありそうなビルが並んでます・・・。
まあ、面白い大阪とは言えないですよね~~sweat01

今日も午後から広島です・・・。
明日こそ、ゆっくりします・・・。coldsweats01

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年7月23日 (水) 09時49分

greenさん、おはようございます。

ありがとうございます~heart01happy01
ワンピ、やはり夏は涼しいし、いいですよね~happy01shine
私は胃下垂で、ウエスト辺りまで胃が落ちているので、ウエストぴったりのスカートなどだと、ちょっと食べただけで、苦しくて食べれなくなるのです。。coldsweats01 で、ついつい一年中ワンピが多くなります~note

そうそう、そうなんですよ!出張で一晩いないだけでも、なんだか娘との会話が新鮮というか、、、。お互いにたまに離れるほうが、リフレッシュするのですよね~clovershine

投稿: ★greenさんへ | 2008年7月23日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏空・・・・。暑いよ~~(*_*; | トップページ | マダム ジュジュヴ »