« あ~~初夏の青空~~(*^_^*) | トップページ | 七夕さま~梅雨明け~(^o^)丿夏ばて防止法~♪ »

私のオーラ色~~(*^_^*)

昨日、広島への仕事の帰り際に友人と待ち合わせて、岩国のカラーフェスタに行って見ました。
Dsc07711 なかなか楽しかったですよ。
←一番のお楽しみは体から出ているオーラを見ていただく機械があったこと。
なんじゃこりゃ?って思ったのですが、、帰宅してから、オーラの性格傾向の分析を読んだら、確かに当たっているかも・・・。
「洞察力にすぐれいる。かなり内向的・・・。ゆるぎない価値観を自分の中にもつが、肉体的なエネルギーが欠乏すると、憂鬱な状態に陥りやすいので注意。」まさにそう。肉体が弱ると、すぐそれが精神にでます。まずは体力!
Dsc07713 ←これが私のオーラ、色はインディゴでした。
一番下の棒グラフが、体の各部位と対応したエネルギー値らしのですが、友達も私もめちゃくちゃ元気らしい・・・。確かにそう思います。
最近悩みもないし、十分毎日を満喫できている感じなんですよね・・・。heart01
松果体(直感とか創造的思考部分らしい)から心臓・肺までは、満点のエネルギー値です。今度は元気がないとき、どうなっているか見ていただきたいな・・・。Dsc07708_2

→こちらは友達のオーラ。理想が高く奉仕精神が旺盛な紫のオーラでした。
綺麗な色よね~heart02

Dsc07705 広島のカラー教育界をひっぱる若手カリスマ先生の山田先生の色彩恋愛心理診断もおもしろかったです。
でも、、、私、今現在、恋愛を全くエンジョイしていないのですけれど~sweat01
まぁ、いいや~とにかく恋愛エンジョイ派だそうです。はい、楽しくないと恋愛ではないと思っているところはあるかもです。結婚は別だと思いますけれどね。恋愛中にボロボロになるくらい苦しんでいる人がいるけれど、私はそういう関係になりそうだったら、スパッとやめる・・・。そういうところが確かにあるなぁ・・・。ww

今日も、もう一日同じ会場(岩国シンフォニアホール)で開催されているようですので、お近くの方は是非おでかけください。自分の不調の部分に、アドバイスがいただけて良いですよ~heart01

私は、今日は久しぶりのshine休日shine!!
さぁ~~またDVDでも見ながら、ガッツり眠るわよ~~happy02 sleepy

|

« あ~~初夏の青空~~(*^_^*) | トップページ | 七夕さま~梅雨明け~(^o^)丿夏ばて防止法~♪ »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

メールより こちらに あの袋は100均のラッピングコーナーにありますよ ケーキをホールで入れられる袋です 専門店に行ければ もう少し安いかな?
安く見つけたら 教えて下さいね~

オーラ 羨ましいです 凄く健康! って1番嬉しいことですよね  バリバリ頑張れますね~~
    いいな~~ いいな~~!lovely

投稿: 空 | 2008年7月 6日 (日) 17時33分

面白そうなイベントですね、近くだったら私も行きたいですよー。
以前(占いの館)だっけ、自分のオーラーを撮影できる機械っていうのを見たことがありますが、、、
なんか(あやし~)って思ってたけど、このようなイベントで見せられると・・本当に自分のオーラを撮影できるんだぁって思いましたよ。
私のオーラーは何色なんだろう???
(しりた~い)
>色彩恋愛心理診断もおもしろかったです
それも面白そうですね。。。
ところで、フランソワさんの恋愛心理は???

投稿: yoshiko | 2008年7月 6日 (日) 20時16分

空ちゃん、おはよう。

そうか~あれ、100均だったの!?
最近の100均ってすごいよね~eye

でも、あのハリネズミのリボンとスタンプ(?)は??あれはオリジナル??

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年7月 7日 (月) 07時55分

yoshikoさん、おはようございます。

うん、うん、私もあやし~ってとにかく疑ってかかっていたというか・・・。
でも、電磁波が手から出ていることは感じていたしね。娘の蕁麻疹が出ているとき、私の手で塗り薬を塗ってやると、すごく効くんですよ。もちろん母親だからってこともあるでしょうが、弱っている娘が塗るよりも、今、とても元気な私が塗ってやるほうが、手当て(?w)になっているのでしょうね。heart01

私の恋愛心理は、恋愛を、献身とか受身ではなく、自分からエンジョイしようというところがあるのだそうです。苦しいこととはとらえてないので、苦しくなったら、途中で降りるみたいです・・・coldsweats01

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年7月 7日 (月) 08時03分

リボンも袋と一緒に100円で買いましたよ~
スタンプは 輸入雑貨のお店で去年ハリネズミに凝ってて 買ったの 多分駅前福屋の地下の雑貨屋さんにも あったと思いますよ~ 100円のリボンを見つけたときは嬉しかったよ~~ イケテル?!
なんとも あり合わせの 安物で・・・恥ずかしいじゃん!! coldsweats01
  今日も暑くなりそうですね 急に夏?
  七夕だし いい事あるといいですね~heart04

投稿: 空 | 2008年7月 7日 (月) 08時29分

今日は七夕なのでフランソワさんに会いに来ました。(w

っで、どんな仕組みになってるのか? どうやってオーラを撮影できるんだろう?? 不思議だ。
ちなみにオイラのオーラって・・・、ヒドイだろうなぁ~。ww

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
あっ、ゴメン。 ちょっと言ってみたかっただけ。www

投稿: daioh | 2008年7月 7日 (月) 14時13分

空ちゃん、うん!イケテルよ!!happy01

はりねずみが空ちゃんらしいというか、好きそうな雰囲気だったから、まさかリボンも既製品だとは思いませんでした。

今日は暑いね~~午前中、またお布団干しや掃除やバタバタして、大汗かいて、今、お風呂に入っちゃいました。
夏だね~~夏ばてしないように気をつけようね~good

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年7月 7日 (月) 15時19分

daiohさん、七夕だから??そりゃそりゃどうも~~smile そのセリフ、あちこちで使っていそうだよね~~sweat01

うん、この機械、不思議だよね・・・。手から出ている電磁波を分析(?)しているみたいです。手とか足って、全身とつながっているから、どこかエネルギーが下がっていると分かるのでしょうね。でも、下の棒グラフがエネルギー値だから、色として何色かっていうのは、、、う~~ん、、波長の長さと温度で、色って決まるから、そういう感じなのかな?
daiohさんのオーラね~赤とか黄色とか!?ww うん、見てみてもらったら面白そうね~good グレーはないらしいよ~ww

投稿: ★daiohさんへ | 2008年7月 7日 (月) 15時33分

先日は、お忙しい中お越し頂きまして本当に本当ありがとうございました!!ヽ(^o^)丿heart01
バタバタしていてゆっくりお話できなかったことだけが心残り…ごめんなさいwobbly
初日、私はオーラのコーナーをやらせて頂きました。オーラを測定する機会は、フランソワさんのおっしゃるよう体からでる電磁波を測定しています。全てに関してそうですがのめり込み過ぎるとあまりよくありませんが、自分を知るというツールとしてはエンターテイメント性もありかなり面白いものだと思ってます。
何より、お客様が楽しそうにしてくださるのがとても嬉しかったですheart04
オーラのベースカラーにいい色、悪い色はありません。それぞれの色が特性を持ち長所があります。
フランソワさんは予想されていたお色とは違っていたとおっしゃってましたよね(~o~)
私はすごいと思いました(●^o^●)インディゴのカラーの特性を持ちつつも、レッドのようにエネルギッシュに動かれるフランソワさんshine素敵だなと思いました。
二日目はプリザーブドをやらせて頂きました!!こちらも皆さんにとても喜ばれました。
フェリシテの魅力広げていきましょうね♪

投稿: rie | 2008年7月12日 (土) 10時45分

rieさん、そうそうインディゴだったので、ちょっとびっくり!
でも、よくよく読んでみたら、そうかも・・・って思う部分あります。
もともと衝動では動きません(周りからみたら、衝動的に見えるようですが・・・w) 実はかなり計算して、とくに仕事はある程度自信がないと動かないかもしれません。完璧症だしね・・・。教員だったときに、10学んで1教える。それをいつも意識していたので、今もそうかも、私の一歩は10の裏付けをとってからってところはあります・・・。
完璧症は、いいところも悪いところもつくづく感じます。多少、衝動的に動くほうが、特に恋愛とかはいいのかな?とも思いますよ。
なんでも頭で考えちゃいますのでね・・・。sweat02

投稿: ★rieさんへ | 2008年7月12日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~~初夏の青空~~(*^_^*) | トップページ | 七夕さま~梅雨明け~(^o^)丿夏ばて防止法~♪ »