« 最近、体調がいいな~(*^_^*)見よう見真似のヨガのお陰かな??氷水ですっきり~(*^^)v | トップページ | 大雨ですね・・・。(T_T) 赤毛のアンの切手明日発売!! »

四葉のクローバ-み~つけた~(^o^)丿

な~んだか天気予報が当たらなくて、当日にならないとお天気が分からないね~sweat01

Dsc00111最近、懐かしい駄菓子を買うのがちょっと楽しみで、マーブルを買ってみました~heart カラフルで楽しいね~heart01
へ~~最近は、わんちゃんのイラDsc00133ストが付いているのがあるんだ~って、ざ~っと出してみたら、なんと四葉のクローバー発見!
見えます?? →

なんでもないことなんだけれど、嬉しいよね~happy01 heart01

まぁ~お天気は微妙ですが、、今日も笑顔で頑張りましょうね~(*^^)vclover

|

« 最近、体調がいいな~(*^_^*)見よう見真似のヨガのお陰かな??氷水ですっきり~(*^^)v | トップページ | 大雨ですね・・・。(T_T) 赤毛のアンの切手明日発売!! »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

へぇぇぇぇ~!
可愛いぃ~~heart04
そんなの出てるんですね!
購買意欲かきたてられますlovely
幸福の四つ葉のクローバーshineラッキーですね♪
イイ一日になりそうですね~wink

投稿: green | 2008年6月18日 (水) 08時31分

おもわず、♪マ~ブルマ~ブルマ~ブルマ~ブルマ~ブルチョコレ~ト 七色そろった可愛~いチョコレ~ト♪っとついつい口ずさんでしまうのはオイラだけ?(w
へぇ~ 四葉のクローバーだ! たしかに何ってわけじゃないだろうけど嬉しいね。 ところで、昔からマーブルチョコレートってそんな絵が描いてあったっけ?
マーブルもいいけど、オイラ的にはチョコベビーかなぁ~。(^^)

こっちの天気も下り坂みたいだよ。 でも、今日も30℃超えるみたい・・・。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

投稿: daioh | 2008年6月18日 (水) 09時50分

greenさん、おはようございます。
greenさんもこういうので、購買意欲沸きますか??
こっども~wwchick

四葉のクローバーを思いがけないところで見つけて、かなり驚きましたが、嬉しいよね~shine
えぇ~良い一日になりそうで、単純な性格でよかったと思う今日この頃です~happy02heart01

投稿: ★greenさんへ | 2008年6月18日 (水) 10時12分

daiohさん、おはよう~scissors

♪マ~ブルマ~ブルマ~ブルマ~ブルマ~ブルチョコレ~ト 
までは記憶にあるのですが、、、
七色そろった可愛~いチョコレ~ト♪
・・・って続きがあったのね?
絵が付いたのは、昔はなかったよね~?
でも、アルミ箔でベルトの形とかになったマーブルなかった?ブレスレットとかも・・・。一個づつ、ベルトから、ブチッって取り出しては食べていた~w

チョコベビーかぁ~~あのゴキブリの糞の大きいのみたいなヤツよね・・・ひどい例え・・coldsweats01
あれって、美味しいのか美味しくないんだかわからなくない?
でも、容器は好きでした。赤いキャップでガチャガチャ鳴らしながら持って歩きながら、ちびちび食べていたよ~happy02

えっ?もう30度なの?昨日も超えたの?
今から30度超えでは、7月8月ってどうなるんだろう・・・(-_-;)sweat02
こちらはなんだか知りませんが、晴れてきたよ~でも、ムシムシして気分が悪い~~sweat01

投稿: ★daiohさんへ | 2008年6月18日 (水) 10時19分

♪マ~ブルマ~ブルマ~ブルマ~ブルマ~ブルチョコレ~ト♪
そうそう、七色そろった可愛いチョコレート・・。
ですね、へー最近はそんな可愛いマーク?があるんだぁ。。(四つ葉のクローバー)
なんか良いことありそうですね。
なーんか、湿度が高いので不快指数100セント
エスの散歩もさぼりたいよぉ~。

投稿: yoshiko | 2008年6月18日 (水) 12時39分

(追伸)私も下記で紹介されていたヨガ、DVD注文しちゃいました。
なんか、最近運動ふそくで体がだるい感じなんですよね。ヨガで体力回復レッツラゴー

投稿: yoshiko | 2008年6月18日 (水) 13時02分

yoshikoさん、本当に不快指数高いですよね~~coldsweats01
耐え切れず、ドライを入れてしまいました・・・。
いやほんとうに今日はやる気ナッシング~goodです。
まあ、いいさ~~こういう日もありますよね~sweat02

あっ、DVD付きヨガ本注文されましたか?
それはよかったです~heart01 本当に運動不足になりますよね~yoshikoさんはエス君がいるからまだ良いのでは?私はつねに車に頼っていますし、相当体がなまってるように思います~sweat01でも、これでヨガをし始めてから、息切れもなくなったような気がします・・・。
一緒に頑張りましょう~(^o^)丿

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年6月18日 (水) 14時57分

はい、DVD一緒にヨガって見ましょう、届くのが楽しみです。
ところで(お知らせ)大阪のdaiohさんが福岡の中洲で飲んだくれたいらしいのですが、福岡オフ会なんてどうでしょう。。。

投稿: yoshiko | 2008年6月18日 (水) 16時45分

cloveryoshikoさん、お誘いありがとうございます~heart01
ぜひ、博多のオフには参加したかったのですが、いま、yoshikoさんちに行ってちょっと安心かな?

また楽しみにしています~(^o^)丿

投稿: ★Yoshikoさんへ | 2008年6月18日 (水) 17時14分

へへへ、ちょっとお騒がせしました。
10月のほうが私も実は都合が良いので良かったー
楽しいオフ会企画しましょうね。。

投稿: yoshiko | 2008年6月18日 (水) 20時11分

マーブルチョコレート食べたら舌がめっちゃカラフルになるよねぇ。w
で、シールのおまけ入って無かったっけ?

ブレスレットは知らんけど∞←こんな形の両側に輪ゴムをつけてメガネみたいなのは覚えてるわ。

私はさくらんぼ餅だっけ?1センチ角ぐらいで12個ぐらい入ってて爪楊枝で食べるのん。
あれがめっちゃ好き♪

投稿: つばりん | 2008年6月18日 (水) 20時57分

yoshikoさん、は~い!私も久しぶりの博多楽しみにしています~(*^^)v

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年6月19日 (木) 12時06分

つばりんさん、あった!あった!さくらんぼ餅・・・。ちっちゃ~いお餅だよね~cherry

そうそう、マーブルチョコのめがねみたいなのあったね~~もしや、私がこれをブレスレットだと勝手に思っていたのかなぁ??sweat02
シールも入ってました。今はこのわんちゃんの「旅シリーズ」で「日本」だから、つまんなかった~gawk
そういえば、舌を見てなかった・・・なるなる、へ~んな色の舌に・・・coldsweats01

投稿: ★つばりんさんんへ | 2008年6月19日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近、体調がいいな~(*^_^*)見よう見真似のヨガのお陰かな??氷水ですっきり~(*^^)v | トップページ | 大雨ですね・・・。(T_T) 赤毛のアンの切手明日発売!! »