« 今日はもう初夏ですね~~(*^^)v | トップページ | 【 COLOR FESTA 2008 in 岩国 】 »

や・やばかった・・・(^_^.)

今日は朝から、お布団・シーツを干しまくって、間でメールもあれこれ書いて、とうとうカーテンまで洗って・・・、4時過ぎにテスト前で帰宅が早かったデイジーを迎えに行き、簡単な夕食を済ませ、あ~今夜は早く寝よ~って、6時前にお風呂に入って髪を洗った瞬間、、思い出した!!!!!
今日は、PTA懇談会じゃな~い!!!dash

私はいろんな仕事を同時進行するタイプなので、こまごました時間配分などを、スケジュール帳に書いて、電車の乗り換え時間なんかもパソコンで時刻表を打ち出して持ちあるくらい細かい性格なのですが、こういった重要な用件というのは逆に「忘れるわけない」という過信があって、書かないでいると、ぽこっと見事に嘘みたいに頭から抜けることがあるのです・・・。coldsweats01sweat01
実は前科あり・・・sweat02sweat02

あ~~良かった~~大慌てで髪も半濡れで出かけましたが、とにかく間に合った・・・。
これから年末までの受験スケジュールの確認なので、80%以上の保護者が出席。両親でいらしているお宅もある。。本当によかった・・・。やばかった~~sweat01

本当に今年は、仕事に夢中にならないように気をつけよう・・・。
ブログの更新もほどほどにします。不義理をすることも多いと思いますが、どうかお許しくださいませ~~<m(__)m>heart04

|

« 今日はもう初夏ですね~~(*^^)v | トップページ | 【 COLOR FESTA 2008 in 岩国 】 »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
昨日、カーテンまで洗ったのですか!
スゴイ~!
洗濯機、フル回転ですね。
私もカーテン洗おうかなと迷ったのですが、午後から曇ると言ってたので止めたんですよ。

フランソワさん、分刻みの一日ですね。
そりゃあ、疲れも溜まりますよ。
週末はゆっくり休んでくださいませ~heart01

それにしてもPTA懇談会、ぎりぎりで思い出すなんて
これまたスゴイ!念力ですねbleah

投稿: green | 2008年6月28日 (土) 09時46分

まに合ってよかったですね。
波に乗って仕事をしていると、思わぬポカありますよね(私も以前、仕事の打合せを見事にスッポカシ)やりました。それも同じ方に2回も、平謝りでしたけど、その方の私のイメージは時間にルーズということになりました。グス。。。(間がさす)っていうのかな~、なんで忘れたのか?信用を取りもどすのは難しい。。。笑(過去の苦い経験)

フワンソワさん、頑張りすぎだから、少し休憩しなさいって合図かも!!
お互い、ブログもノンビリやりましょう。

投稿: yoshiko | 2008年6月28日 (土) 12時51分

思い出して良かったね~
これからは 過信しないで 書くと大丈夫だね
頑張ってるもん!! 凄いと思うよ~
私も家族に目を向けて 家庭大事に心して
頑張ろうと 思います反省する事いっぱいだから・・  
でも、思い出すんだもん 凄いよ!good

投稿: 空 | 2008年6月28日 (土) 15時59分

greenさん、おはようございます。
昨日はレスができないままぐったり眠ってしまいました。
昨日も一日広島でした。
もう10日くらいは、ちょっと休めそうにないですが、また道後温泉に行くのを目標に(?)、頑張って乗り切ります~(^o^)丿clover

投稿: ★greenさんへ | 2008年6月29日 (日) 06時45分

yoshikoさん、おはようございます。

yoshikoさんでもそういった事あるのですね~ちょっと安心しました。smile 本当に魔が差すとはよくいったもので・・・、まさにそんな感じですよね。どうして忘れたのか自分で自分が分からなくて情けなくなっちゃいますよね~sweat01

一昨日は、本当に普通だったら、ぜったいあのままお風呂に入って寝ていたパターンでした。何かが降りてきたみたいに(?w)、あっ!って思い出したのです。おばあちゃんが背後霊でいてくれている?な~んっておもっちゃいましたよ~good

本当に気を抜きぬき頑張りましょう~(^o^)丿clover

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年6月29日 (日) 06時49分

空ちゃん、うん、これからは、絶対過信しないで、書くようにします!!今回は助かったけれど、受験の願書の提出とか、うっかりではすまないことが沢山今年はありそうなので、気をつけなくっちゃ~good

ランチrestaurantの情報ありがとうございます。
その日は13:30以降しか行けないので、予約を入れていただけるか分かりませんが、連絡してみます。heart01

昨日ね、とうとうフェリシテマスターコース修了しました~(^o^)丿tulip
また卒業制作の作品、そのうちアップいたします。
今は玄関にど~んって置いています。w しばらくお客さんに見ていただこうと思って・・・。heart01

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年6月29日 (日) 06時54分

計画的に物事をすすめられるフランソワさんhappy02
私も見習わないと…
いつも、行ったらバス来るよね~の感覚で、待ちぼうけ…
もっと計画的にならないと\(◎o◎)/!

投稿: rie | 2008年6月29日 (日) 21時43分

私は変なトコ脳天気やからポカしたら
「今回は縁が無かったんやわ」で済ませてしまうねん。w
必要な事は絶対にベストタイミングでクリア出来ると確信してるから。happy01

普段は住む世界が違う近寄りがたい人って感じやけど(感じだけねw)
そんなちょっと天然なとこがホッとするわぁ~www

投稿: つばりん | 2008年6月30日 (月) 02時12分

おめでと~~う!!tulip
凄い作品にされる と聞いてます
車で行ったの??  写真楽しみにしています!

ランチダメだったら とにかく 中通り と言う所に行って! ガネーシュというカレー屋さんのナンが美味しいし  やまや の隣の Gラボもフォーが美味しくて デザートの黄粉と黒蜜の・・・ がお勧め!
時間気にせず 食べれます 
お店はあまり綺麗じゃないけれど・・お気楽にです

作品の写真待ってるよ~~  lovely
 今週も頑張ろうね~!!

投稿: 空 | 2008年6月30日 (月) 08時58分

rieさん、こんにちは。
今頃はもう大阪でしょうか?おじい様のご冥福をお祈りしております。
やっと今日、岩国のイベントの告知をこちらでもさせていただきました。^^
きっとおじいさんもこれからのrieeさんを見守ってくださると思いますよ。

>いつも、行ったらバス来るよね~の感覚で、待ちぼうけ…
それは、まだ生活にゆとりがあるからですよ~!^^
結婚したり子供がいても仕事をしようと思ったら、絶対に時間から時間への綱渡りになります。私は旦那がいないだけでも楽かも~って最近思っています~coldsweats01

投稿: ★rieさんへ | 2008年6月30日 (月) 15時32分

つばりんさ~ん、こんにちは~heart01
私はつばりんさんラブheartなのに、近寄りがたい人なんて言わないでよ~~weep まぁ、感じだけ~らしいけれど~w
っていうか、目に見える部分ででしょう??w

つばりんさんとは魂shineでのご縁がありますから~!(あ、あやしぃ~~??ww)

あっと~ここでなんだけれど、つばりんさん、携帯代金10万って・・・私、携帯にそんな金額使う余裕ないよ~!びっくりしたよ~!!(^_^.) 10万あったら、洋服買う・・・w これもそれぞれの価値観だよね~w

投稿: ★つばりんさんへ | 2008年6月30日 (月) 15時36分

空ちゃん、こんにちは~(^o^)丿clover

やっと卒業制作アップしました。そうそう、車で行ったのです。ツリーが課題製作で最後に残っていて、それも持って帰れたので、良かったです~rvcar でも、高速代のほうが高いし、その上、神経使ってぐったり疲れるし、やはり電車がいいです~~(T_T)

凄い作品っていうか、、、花器やスタンドがすごいのよ!笑
空ちゃんはカラフルなのが好きだから、ちょっと地味でしょう??
このスタンド、先生のリビングにもあったでしょう?あれが作りたかったのよ~(*^_^*)
このスタンド付きの花器、今、花塾で流行っているのよ~!

ランチの件、いろいろありがとう~happy01heart04
今ならそのカレーとナンが食べたい~heart01

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年6月30日 (月) 15時43分

ちゃうちゃう!!
セコい大阪人が携帯代に10万も払うかいなぁ~!!
「ホワイトプラン」(1時~21時までいくら喋っても基本料金980円のみ。)

これに入って無かった場合は10万いくらでしたよ~!ってわざわざ知らせてくれよるねん。w

携帯代auは1万前後、ソフバンは1,000円ちょっとやで~happy01

投稿: つばりん | 2008年6月30日 (月) 22時21分

つばりんさん、な~んだそういうこと~!?
あ~~びっくりした!!

えっ?携帯二つ持ってるの?
あ~そうか~そういえば、携帯アドレスauだったよね?私にとってはありがたいけれど、ソフトバングだけではだめなの?メールやWEBのパケット代金はauの使いたい放題が安いのかな??

娘が大学に行ったら、ソフバンのi-phoneが使いたいとか言っているので、またどちらがどのように良いか教えてね!!

投稿: ★つばりんさんへ | 2008年7月 1日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はもう初夏ですね~~(*^^)v | トップページ | 【 COLOR FESTA 2008 in 岩国 】 »