« 無事に松山に着いてます。。。 | トップページ | のんびり、まったり道後温泉~(*^_^*) »

旅の終わりは・・・・。

帰宅しました~(^o^)丿
とても元気に帰宅して、今日は、すっかり荷ほどき(ってたいした量ではないですが・・・w)も済み、お洗濯もし、もうきちんと明日から普通の日常に戻れそうです~happy01 clover
家で仕事をすることが多いと、いつもオンの状態で、旅にでも出ないと、精神的に完全オフができないのです。
でも、帰るといつも、「あ~~家がやっぱり一番~heart01」って思うのよね~^^ そして、また日常が始まる・・・。これって素敵なことですよね~clover

Dsc00270雨をご心配いただきましたが、松山で降り出したのが13時半くらい・・・15時のバスで三津港に向かい、フェリーに乗りましたので、傘を差したのはフェリーの乗り降りくらいででしょうか~rain
フェリーの中で電源が使えるので、 画像もチェックしてあとはブログにアップするだけ~って思って帰宅したのですが、ちょっと仕事上のトラブルメールがあまりに思いがけないことで、腹が立って腹がDsc00269立って・・・。。
最近、仕事で腹が立つことがなかったのですが、久しぶりに憤慨しています!!gawk annoy 
まあ、仕事仲間との競合では、あらぬ噂を立てら れたり、いろんな修羅場をくぐってここまで一人でやってきましたが、こんなしょうもないことで仕事が途中で終わったことは初めてだ・・・。全く・・・sweat02 本当にありえない・・・sweat01
高校生じゃないんだからさ~~punch
名誉毀損で訴えたい気分だよっ!(まぁ、たいした損害はこうむっていないけれど、、、貴重な時間とソフト代とかは使ったよね~~coldsweats01) 本当に腹が立って、、楽しい旅気分も今は台無し状態なので、、もう今夜はへ~こいて寝ます・・。(←でよかったっけ??ww)

|

« 無事に松山に着いてます。。。 | トップページ | のんびり、まったり道後温泉~(*^_^*) »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

おかえり~happy01
無事で何よりship

で、『芋食って』屁ぇこいて寝よ~が正解です。
芋食わな立派な屁ぇでぇへんよ~!www

投稿: つばりん | 2008年5月19日 (月) 22時20分

つばりんさん、おはよう~♪

そっか~!
「芋食って屁ぇ~こいて寝よっ!」か~~www
お芋食べなかったのと、この2日間リラックスして、
お通じもいいものだから、小さい屁もでなかったわぁ~bleah

まあ、それでも、疲れていたので眠れたけれどね~~coldsweats01 

・・・にしても、起きたらまた気分が、わるぅ~~gawk annoy
いや、少しでも自分に非があるなら、落ち込んだり反省もするのですが、あまりにしょうもないないことで、ただただ呆れているというか、、本当に情けなくて・・・sweat01

まあ、もうどうでもいいや~~考えたり、怒っている時間の無駄!!誠実に生きているんだから、胸はって、今日も元気に頑張るぞ~~(^o^)丿clover


投稿: ★つばりんさんへ | 2008年5月20日 (火) 06時15分

フランソワさんも怒る事あるんだね~ って少しホッとしたりして・・smile
生きてたら、いろんなことがあるよね。嫌なことは一刻も早く忘れて、元気にがんばりましょうsign03

それにしても・・四国に行ったことないなんてsweat01 私は社員旅行や、家族旅行・・あれこれと10回は行ったんじゃないかな~。
ってことは??瀬戸大橋やしまなみ海道も渡ったことがないんだね。

日本にも、良い所いっぱいあるよ~~trainbusrvcarship

投稿: ピオーネ | 2008年5月20日 (火) 10時51分

おかえりなさ~い。
仕事が順調に進み始めると、全く身に覚えのない噂が聞こえてきたり、まぁ、どこぞの(嫉妬深い人)の仕業かな~、なんて相手にしていません。

旅から無事に帰還、今日は美味しい家庭のご飯を食べて。。。。とりあえず(へぇ~こいて)爆睡してくださいなぁ。。。笑。
あーーあーいいなぁ、私もエステ旅行したいよぉ~。

投稿: yoshiko | 2008年5月20日 (火) 11時05分

ピオーネさん、そんなこと言ったら笑われるよ~!?(誰に?w)私は、本当に怒りやすいというか、、すぐ冷めるけれど・・・。sweat02

本当に柳井港がすぐそばなのに、四国が初めてなんてびっくりでしょう??なんか海外ばかり目がいっていて、日本のよいところ、本当に知らないな~って思って・・・。これからは、気軽な近場での小旅行を楽しもうと思います~happy01

うんっ!気を取り直して、元気に頑張ります~!
いいお天気だね~~sun

投稿: ★ピオーネさんへ | 2008年5月20日 (火) 12時09分

yoshikoさん、、ありがとう~~happy01
本当に、yoshikoさんもいろんなご苦労があっただろうな~~とお察し申し上げます・・・。
これもそれも私たちがきっと綺麗で、素敵で、嫉妬の対象になりやすいからだ~~って事で~(爆w)、まあ、本当にほっときゃいいですね~~wink

はいっ、あ~~~そういえば、今日はデイジーお昼に帰ってくるんだ~昼ごはん何にしよう~!!sweat01
また現実が追いかけてき始めました~~(T_T)

投稿: ★yoshikoさんへ | 2008年5月20日 (火) 12時13分

> これもそれも私たちがきっと綺麗で、素敵で、嫉妬の対象になりやすいからだ~~って事で~(爆w

そうそう~。敵もいれば味方もいる! そうそう~sun 私も・・・遠い日・・・・そんなことも・・・あった・・・かな?? 
お、思い出せないcoldsweats01 綺麗で素敵な時期は~~ア~ァ~ なかったのかもcloud
立ち直りも早いフランソワさんだもの。きっと近くにいいこと待ってるよuphappy01

投稿: としちゃん | 2008年5月20日 (火) 13時34分

おかえりなさ~いhappy01
小旅行、楽しめて良かったですねnotes
松山は何がある!ってわけでもないけどbleahのんびりできるし、食べ物も美味しいし住みやすくて気に入ってますheart04
そうそう!雨も少なくて(水不足には悩まされるけど)お出かけ日和が多いんですよ♪
フランソワさん、松山の女性に親切にしてもらえたんですね。旅先での親切嬉しいですよね♪良かったですねhappy01

投稿: green | 2008年5月20日 (火) 14時38分

としちゃん、ありがとうね~(*^^)vclover

はいっ、立ち直りの早い私ですので、もう大丈夫です。。とはいえ、どう、事後処理をしようかと・・・coldsweats01 もうそっちのほうへ意識が言っています。延々と悩んでいるほど暇ではないのは、幸せなことかもです~happy01

投稿: ★としちゃんへ | 2008年5月20日 (火) 16時29分

greenさん、本当に松山は生活しやすそうですね~!
そうか~水不足のことが多いのですね。どこに行っても、「水は大切に」とか、「お手洗いの二度流し禁止」とかの張り紙がすごく目に付きました。

はい。案内係の女性も、バスや電車の案内も、仕事といえばそれまでですが、、本当に丁寧で優しい感じがしました。
みなさん、わざわざ道に出て、案内してくださったり、車掌さんは、電車から降りてきてまで、方向を教えてくださったり、、(それなのに、松山駅と松山市駅を間違えた私って・・・(-_-;))観光客に優しい街って感じでした。最近、どこに行っても、中国人や韓国人の旅行客の団体がわんさかいるのですが、松山は全くそういうツアー客には会いませんでした。。。なんだか、落着けました~~confident heart01

投稿: ★greenさんへ | 2008年5月20日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事に松山に着いてます。。。 | トップページ | のんびり、まったり道後温泉~(*^_^*) »