« さくら亭にて、贅沢ランチ~(*^_^*) | トップページ | 春だね~~(*^_^*) 庭仕事・・・。 »

最後の学校雑巾つくり~(*^^)v

Dsc09999 今年は、とうとう最後になってしまった新学期恒例の学校への雑巾作り・・・。
今年はフンパツ(?笑)して、ちょきんぎょの普通サイズ雑巾1枚と、弱い力でも絞りやすい半幅雑巾2枚を持たせることにしました。happy01

高校生になると一年に数えるほどしか学校に行く機会はないですが、今年は何の行事でも、これで最後だな~と愛しむように参加するのだろうな~なんだか寂しいなぁ~despair sweat02

|

« さくら亭にて、贅沢ランチ~(*^_^*) | トップページ | 春だね~~(*^_^*) 庭仕事・・・。 »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

きんぎょの雑巾いいな~かわいいです。
私もそろそろ、お家用の雑巾作らないと。
猫、犬飼ってるとなんだか床がすぐに黒っくなるんです。足洗ったりしてるのに・・・。
もぉー何処歩いてきたの!!って・・・家飼いなのにねぇ~不思議です。

投稿: もっちぃ | 2008年4月16日 (水) 00時34分

もっちいちゃん、おはよう~happy01
持っていくのをすぐに忘れるので、部屋の入り口に置いておいたのですが、朝になって、
「お母さん、雑巾は~??」
「そこにきんぎょのがあるでしょう?」ってなりました。今までに比べて、可愛くて分からなかったそうです・・。smile

そうなのですね~子供が小さいとき、本当に床がどろどろになってきました。見ていない時に、ちょっと庭やベランダに出ていたのではないかな??
本当にもっちいちゃんの生活を見ていたら、二人の幼い子供を世話している感じだね~chick chick

投稿: ★もっちいちゃんへ | 2008年4月16日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら亭にて、贅沢ランチ~(*^_^*) | トップページ | 春だね~~(*^_^*) 庭仕事・・・。 »