« パンジーと薔薇のロマンティックコサージュ | トップページ | はぁ~~春だね~~(*^_^*) »

豊後牛せんべい・・・歯医者さん、閉まってた・・・(*_*;

Dsc00167 なにこれ!!?美味し~ぃ delicious

先日、泊まった別府ロイヤルホテルで買った豊後牛せんべい・・・。ほとんどジョークのつもりでデイジーに買って帰ったのですが、なんだかすごく美味しいのですけど!!

今日、歯科に18:30で受け付けたと言われて行ったのに、なぜか閉まっていた・・・。sweat02 木曜日の午後だから、開いているのかな?って思ってしつこく確認したつもりだったのだけれど、、電話受付のお姉さん、明日と間違えたのかなぁ~~??歯科はかなり覚悟をしないと行けないのに、がっくり~~gawk 
歯医者さんは、嫌いだ~~sweat01 あの金属音を聞いたら、もう耳を塞ぎたくなります・・・。crying

|

« パンジーと薔薇のロマンティックコサージュ | トップページ | はぁ~~春だね~~(*^_^*) »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンジーと薔薇のロマンティックコサージュ | トップページ | はぁ~~春だね~~(*^_^*) »