« 家具組み立て・・・。ふぅ~~ (^_^.) | トップページ | 色彩フェスティバル~~♪楽しかった~(*^_^*) »

大阪にて・・・・。VAIOノートホワイトちゃんのご紹介~(*^_^*)

Dsc00028 いや~自分の晴れ女力を信じるのだった・・・。sweat01
いきなりすみません・・・。大阪のホテルに到着しました。昨夜からココログがメンテナンスで更新できず、いきなり来てしまった感がありますが・・・。。。w

それにしても、初めての外出先でのLAN接続、、、説明書がVista用がなくて、かなり悩みましたがどうにかこうにか接続できて、今、メールのチェック。。どうでもよいメルマガやDM等のメールも多いのですが、27通のメールをチェックできただけでも、本当にありがたいです。いつも帰宅してから100通ちかいメールと格闘する羽目になり、疲れがどっと出るんですよね・・・。

はぁ~~この数年、私は出張や旅行など、ここぞという日に雨にあったことがないのですよ。。帰宅したと同時、車に乗ったと同時にザ~~rain ってことは多いのですが・・・。
でも、今日はさすがに雨かも・・・と設備重視で予約してたホテルをキャンセルして、なるべく動きやすいJRにも阪急の電停にも近い梅田エリアに予約をしなおしたのです。
でも、やはり晴れ女の力は健在だったようで、私が到着したときには雨が止んでた~~!happy01 ホテル、キャンセルするのではなかった・・・sweat02 ネットで見る限りは、価格の割りにそこそこいいのでは?と思ったホテル・・・。若者用か?コンクリートの打ちっぱなしの部屋はリピーターが多いって、本当なのか??私はあまりにいつもの部屋の環境と違う無機質な状態で、心まで冷え冷えしそうなのですが、、、、まぁ、そこはAnneではないですが、 持ち前の想像力で、、、
Dsc09533_2 ↑こういうホテルに泊まっているつもり・・・。happy01 (この画像、ベトナムのホーチミンで泊まったコロニアル様式のコンチネンタルホテルです。^^)

まあ、救いはi-podに音楽データnote があって、川井郁子さんのヴァイオリンや、本田美奈子さんの歌、眠る前に聞いていたチェロのアルバムが聴けることだなぁ~~^^ こうしてみると本当に音楽の力って偉大だと思いますよ~つくづく・・・。(*^_^*)

まあ、今夜は雑誌でも読みながら、このところの疲れを癒します。

さてさて、ちょっくら遊びに行ってくるかな~wink
でも、もう外に出るの面倒くださいなぁ・・・。despair
でも、この部屋にずっといるのも嫌だな~~coldsweats01 
いや、想像!想像!!confident ww

|

« 家具組み立て・・・。ふぅ~~ (^_^.) | トップページ | 色彩フェスティバル~~♪楽しかった~(*^_^*) »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

わあ~ 大阪でセットアップですか? 可愛いパソコン~~
凄い行動力と時間の無駄が無い・・・ 
こちらは 凄い風と雨・・・でした 周りは小さな台風です ゴミが飛んでる~飛んでる~ 
春を運んで来る風でしょうね

大阪は お勉強ですね  頑張って~
今日は祭日なのに うちはみんな普段通り出かけました・・・   

投稿: 空 | 2008年3月20日 (木) 07時50分

空ちゃん、おはよう~♪
春の嵐が吹き荒れたようですね。

これで、ますます春らしく、暖かくなるかな~??cherryblossom

DAIくんは春休みはまだですか?
クラブ活動かな?

今日は、今デイジーに塾へのお迎えの時間を確認していますが、ゆとりがあれば、天保山のサントリーミュージアムで、マリーローランサン展をやっているのを、地下鉄の駅のポスターで見つけたので、いってみようかと思います。マリー・ローランサンは、女性らしい優しさや母性がたっぷりの作品が多いので、とても好きです。 heart01 そういえば、空ちゃんって、マリーローランサンの絵の中の人っぽいですよね~happy01 note

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年3月21日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家具組み立て・・・。ふぅ~~ (^_^.) | トップページ | 色彩フェスティバル~~♪楽しかった~(*^_^*) »