« 色彩フェスティバル~~♪楽しかった~(*^_^*) | トップページ | マリー・ローランサン展 in サントリーミュージアム 天保山 »

大阪出発~「色彩フェスティバル」~

昨日は色彩舎さん主催の「色彩フェスティバル」&親睦会で本当に充実した時間を過ごしました。Dsc00091
前向きで、ひたむきで、自分の夢を実現すために、泣きながら、挫折しながらも、日々学び、前進しようとしている仲間たちに出会い、ともに時間をすごすことの素晴らしさ!!

Dsc00083 言うは易し、されど、行うは難し・・・。
また今日から、みんなで分かち合ったこのエネルギーを糧にそれぞれの生活の中で、決して諦めず、前に進む方法を模索していくのでしょう・・・。

本当に皆さん、ありがとうございました。happy01
今日も笑顔でがんばりましょう~♪

私は、今から天保山サントリーミュージアムに、マリーローランサン展を見に行ってから、帰宅の途につきます・・・。train

|

« 色彩フェスティバル~~♪楽しかった~(*^_^*) | トップページ | マリー・ローランサン展 in サントリーミュージアム 天保山 »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

お久~~!
マリーローランサンに引っかかっての書き込みです。笑

私も大好きです。大学の卒業制作と模写の提出の時に、マリーローランサンの「母と子」を描いたのでした。
すごくなつかしく思い出しました。
http://iei.jp/cgi-bin/image/index.cgi?image=6920288

やっぱり、ヨーロッパ系なのよね。私たちってば・・・って、おいおい(^o^)

投稿: *mieko | 2008年3月21日 (金) 21時30分

わあ~!今、帰宅して、パソコンを立ち上げたばかりでしたので、コメントいただいて、びっくりしました!!
しかも、この絵、「母と子」っていうのですか??
ミュージアムショップの数あるポストカードから私がピックアップして、選んで買って帰った一枚でした!!重ねてびっくり!!

やっぱり私たちってば、前世は血がつながっていますよね~ww(おいおいwsmile

投稿: ★*miekoさんへ | 2008年3月21日 (金) 21時36分

*miekoさん、しかも、、、今、買ったポストカードの封筒を開けてみましたら、この『母と子』は日本製の安いものの中にはなくて、輸入カードコーナーから、一枚だけ買った物でした!! なんていう偶然!!でも、この絵、本当に優しくていいですよね~heart01 
これは、「*miekoさんの絵」(?w)として、大切にしておきます。。というか、、、このポストカード、額にいれて飾りますね~happy01 note

投稿: ★*miekoさんへ | 2008年3月21日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色彩フェスティバル~~♪楽しかった~(*^_^*) | トップページ | マリー・ローランサン展 in サントリーミュージアム 天保山 »