« 大分へ温泉静養旅行~(*^_^*) | トップページ | 豊後豊岡駅~~宇佐神宮へ »

別府湾の朝日~~(^o^)丿

Dsc00223_3 おはようございます。朝風呂に入ってきました~spa
もう薔薇風呂も撮ったし、いいかな~って部屋にデジカメを置いたままお風呂に行ってしまいました・・・。露天風呂からの朝日は本当に素晴らしかったです!!
あわてて部屋に戻って、ガラス越しに撮りました。空には黒い雲も立ち込めているのに、ちゃんと日の出は見られて、なんてラッキーなんだろう~(*^^)v
Dsc00226_2昨日の小さい教会も、今朝はよく見えました。
海の水も綺麗ね~shine

さて、宇佐神宮に行く支度をしま~すheart

|

« 大分へ温泉静養旅行~(*^_^*) | トップページ | 豊後豊岡駅~~宇佐神宮へ »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

きれ~い!sun
静かな時間を 感じます~
パワー充電して帰れそうな 旅ですねheart04
  素敵~~clover  lovely

投稿: 空 | 2008年3月31日 (月) 08時29分

海に映るオレンジロードshine私も好きな風景やわぁheart04

太陽sunの一番搾りのエネルギーlovely良いね~good

投稿: つばりん | 2008年3月31日 (月) 14時40分

空ちゃん、ただいま~~(^o^)丿
うん、すっかり充電してきて、パワーアップしたよ~~sign03
実は、この朝日の時、静かではなかったのよ・・・。夜より、朝のほうが、露天風呂、人がいっぱいでした。みんなよく知っているのね~^^ ただ、聞こえてくるのは、中国語と韓国語がほとんどで、私、どこにいるんだっけ??って気分でした・・・。(^_^.)

19時半には地元に着いていたのですが、娘の塾が終わる20時半まで駅前で時間をつぶして待っていました。
迎えにいったら、「あら?お母さん、もう帰ってきたの?3泊ぐらいするのかと思った・・・。」とさ・・・。まったく・・・。3泊してくればよかった・・・。gawk


投稿: ★空ちゃんへ | 2008年3月31日 (月) 22時56分

つばりんさん、ただいま~(^o^)丿

うん。太陽の一番搾りのエネルギーを充電して、食欲もばっちりもどりました!!

そうそう、宇佐神宮から、つばりんさんへ、「気」を送りました!!(あやしぃ~w)あさってくらいには届くと思います。。(おそっ!w)

とりあえず、本日はもうねむります。。。
おやすみなさ~いconfident sleepy

投稿: ★つばりんさんへ | 2008年3月31日 (月) 23時00分

フランソワさん
ステキな充電旅行ができて良かったねhotel

また今日から現実生活に戻るネ。
でも今の生活があるから旅行に意義があるんだな~。

ガマンしないで大いに気分転換しようcafe

投稿: としちゃん | 2008年4月 1日 (火) 07時23分

うん、としちゃん、本当にそうね~!
現実の生活を大切にするために、旅行ってあるんだよね~happy01
としちゃんが旅行好きなのはよく分かります。^^ 本当によい気分転換になりました。なかなか家で二日で気持ちを切り替えるというのは難しいですが、、、旅行ってすごいね~~scissors

投稿: ★としちゃんへ | 2008年4月 1日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分へ温泉静養旅行~(*^_^*) | トップページ | 豊後豊岡駅~~宇佐神宮へ »