« 今、話題の薮内佐斗司さん(奈良の遷都1300年祭のマスコットキャラクター作者)について | トップページ | 昼からヒレステーキ~(^o^)丿 »

暖かくなりそう・・・。お疲れさまランチ♪ 父の退院

Dsc00051 やっと 昨日、ずるずる遅くなっていた確定申告を終えてホッとしました。^^
うん、今年はもっと頑張ろう♪ って、あくまで前向きは私・・・。
で、お疲れさまランチを先日から気に入っているBamiにて・・・。いつも時間が遅いので、一日20食限定の和定食ランチには間に合わず・・・。しかたなく頼んだ、地ダコとベーコンのカリカリリゾットでしたが、これが美味しかった・・。でも、ちょっと鷹の爪が入りすぎていたみたいで、、、ちょっとDsc00083胃腸が弱り気味だったので辛すぎたかな? リゾットをあえて単品で頼んで、デザートにベイクドチーズケーキとカプチーノを・・・。^^ 最近はこういった可愛いデザインのが流行っているのねnote でも、先日の広島でいただいたハート型のほうが遠慮なく飲めるかも・・・。くまちゃんだとちょっと可哀想で、気をつけながら飲んでいたら最後は変顔のベアちゃんになっちゃいました・・・。sweat01

その後、眼科医院まで父のお迎えに・・・。相変わらず大きな声で、入院していた他の方たちと友達になっておしゃべりしていました・・・。coldsweats01
手術前にまつげを切られたとのことでしたが、あんまり変わっていないというか、、、造形的におじいちゃんには睫毛は不必要だったということか・・・。(爆)なにはともあれ、まだ片目だけですが、よく見えるようになったようで、喜んでいました。まだ、3日くらいは車を運転してはいけないと言われたのに、、すでに今朝、自分で運転して検診に行きました。。。トホホsweat02本当に言うことを聞かない老人だわ~w まあ、私に連れて行ってもらったのでは、すぐに連れて帰られて遊びに行けないものね・・・。smile

|

« 今、話題の薮内佐斗司さん(奈良の遷都1300年祭のマスコットキャラクター作者)について | トップページ | 昼からヒレステーキ~(^o^)丿 »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

連日 いい物食べてるじゃん!!
可愛い~~ そういえば 随分そういうの 食べてない・・・ なんか羨ましいわ~heart04happy01

お父様もパワフルな方で フランソワさんも お幸せですね~  良かった!!happy01

投稿: 空 | 2008年3月 7日 (金) 15時20分

うん、なにげにいいもの食べているよね~^^ちょっと胃腸が悪くて家では食べれないことが続いたので、最近ちょこちょこ外食はしていました。。また、空ちゃん、一緒に行こうね~(^o^)丿heart01

うん、父はパワフルよ~!でも、ああいう人に限って、無理をしては、バタンって倒れちゃうのよね・・・。

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年3月 7日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、話題の薮内佐斗司さん(奈良の遷都1300年祭のマスコットキャラクター作者)について | トップページ | 昼からヒレステーキ~(^o^)丿 »