« とうとう、3月・・・。春が待ち遠しいですね~♪ | トップページ | 今、話題の薮内佐斗司さん(奈良の遷都1300年祭のマスコットキャラクター作者)について »

ひな祭りのお茶~(*^_^*)

Dsc00291 今日はひな祭り・・・とはいえ、デイジーはテスト中、父は午後から眼科に入院ですし、なんだかバタバタしています。。そんな中、空ちゃんから、とっても可愛らしい京菓子が届きました~(*^_^*)ほっと一息、、ひな祭りのお茶をしています。。^^
デイジーはテスト勉強で部屋に閉じこもっているので、お茶を淹れて、もっていってやりました。。Dsc00298 お菓子が美味しかったようで、、
「うさちゃんは、マシュマロだった~!餡子がコーヒー味だった~~!」って報告にやってきました。
受験勉強の毎日で、子供の頃のように、おひな祭りを喜ぶ年齢ではありませんが、こんな可愛らしいお茶菓子があるだけで、心は春~~cherryblossom note おひな祭り気分です~(*^_^*)
空ちゃん、本当にお心遣いありがとうございました。。。<(_ _)>

|

« とうとう、3月・・・。春が待ち遠しいですね~♪ | トップページ | 今、話題の薮内佐斗司さん(奈良の遷都1300年祭のマスコットキャラクター作者)について »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!テレテレ・・happy01
喜んで貰えて 私もうれしいで~す
 頑張ってね!!

投稿: 空 | 2008年3月 3日 (月) 13時06分

艶やかな京菓子だねぇ~。
食べるのもったいないかも~!?(w

デイジーちゃんも、いい息抜きになっただろうね。(^^)

投稿: daioh | 2008年3月 3日 (月) 16時01分

空ちゃん、本当にありがとうね。
空けたとたん、「きゃ~heart01」って言っちゃいました。。^^
ほら~~こういうのって、買いたいな~って思っても、つい自分だと実用的なお菓子のほうに走っちゃうでしょう??すごく嬉しかったです。^^ 
そしてなにより空ちゃんが、日常のお忙しい中、私を思い出してくださって、お送りのお手配くださったことが、本当に本当に嬉しかったです。
こういうことがあると、プレゼントとかギフトって本当に素敵だな~~♪ってつくづく感じました。happy01

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年3月 3日 (月) 19時53分

daiohさん、、本当に『食べるのがもったいな~い!』って思ったけれど、午後のお茶まで待てずに、届いたとたんにお茶入れて、食べてしまったです♪delicious

うん、デイジーは食べることとが一番の息抜きだそうです。。あと、録画しておいたテレビ番組かな?? 
美味しいものを食べながらテレビを見るって、そりゃ~幸せですよね~tv cafe heart

投稿: ★daiohさんへ | 2008年3月 3日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう、3月・・・。春が待ち遠しいですね~♪ | トップページ | 今、話題の薮内佐斗司さん(奈良の遷都1300年祭のマスコットキャラクター作者)について »