« 聖子ちゃんと明菜ちゃんの違い・・・。 | トップページ | クリスマスローズがいっぱい~(*^_^*) 昨日は醜態をさらしてしまって・・・。(^_^.) »

H.Pの作成、宜しくお願いします。<(_ _)> デイジー、英検合格。

とうとう、5投稿目・・・。sweat02

ネット販売ではない、自分の仕事用のメインのホームページを作ろう作ろうと思いながら、時間ばかりが過ぎていました。 一度、広島のデザイナーさんに頼んだことはあったのだけれど、あまりにいろいろ打ち合わせも煩雑なので、広島ではちょっと聞きに行くにも、指導してもらうにも、遠いし経費がかかりすぎるな・・・って思っていました。

ご近所のsoupさんが本業の傍ら、H.Pの作成のお仕事を請けておられると知り、さっそくお願いに行っていたのですが、やっとお互いのスケジュールの調整が付き、お電話をいただきました。
soupさんセンスも抜群だし、技術もある。写真も一流・・・。あ~よかった!これでちょっと安心ですheart01 まだ何にもできていませんが・・・。笑

今年は、インテリアの仕事を始めて12年目。一回りの節目の年です。

あと一年で、娘が巣立ちます。子育ての心配から離れて仕事ができるのは、よく考えてみれば初めての時です。
今から頑張り過ぎそうな予感もしますが、私の学びや仕事が彼女に刺激を与えているのは確かです。 そして、彼女の勉強に対しての真面目さやよい人間関係を築く賢さに、私はいつも感心しながら、よい刺激をもらっています。

いつか私が始めた仕事を彼女が大きくしてくれるかもしれません・・・。(あんまり期待はしてはいけないけれど、私よりもずっと数字に強いし、現実派だし・・・。^^)

よ~~し!がんばろうっと!
こういう精神状態の時は、仕事に精力を傾けるのが一番!

仕事は今まで何度も私を助けてくれました。離婚後の辛い時期も、失恋して心が壊れそうな時も・・・。
最近、時々見る専門学校(?)のCM、
「彼は時々うらぎるが、資格は一生裏切らない・・・。」
これって、本当に確信をついてるかも~sign03 happy01

とりあえずは、soupさん、宜しくお願いしま~す!!

そうそう、それから、デイジーが英検準2級に合格しましたsign01
大学にはいってから、やっとこさっとこ2級がとれた私からしたら、(聴力が弱いので、ヒヤリングや2次試験の面接が私はとにかく苦手。勝手にしゃべるのは得意だけれど~w) 初めて受けた英検で、すんなり余裕の点数で準2級とはいえ合格したのには、ちょっとびっくりしました。英語、苦手なはずではなかったの??
でも、「と~ぜん!wink」と言い放った~!!ww 高ビーだよな~!私に負けず劣らず・・・。sweat01
それを聞いた父は大喜びで、今日は、朝から近所の郵便局やJAで、孫自慢を言いまわっているらしいデス・・・。「はぁ~~!?coldsweats02」って感じなのですが、これも爺孝行ということで、許してやりましょう。。

|

« 聖子ちゃんと明菜ちゃんの違い・・・。 | トップページ | クリスマスローズがいっぱい~(*^_^*) 昨日は醜態をさらしてしまって・・・。(^_^.) »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖子ちゃんと明菜ちゃんの違い・・・。 | トップページ | クリスマスローズがいっぱい~(*^_^*) 昨日は醜態をさらしてしまって・・・。(^_^.) »