« 本の贈り物~吉方位旅行へ旅立ちます~(^^♪ | トップページ | 別府湾の朝日~~(^o^)丿 »

大分へ温泉静養旅行~(*^_^*)

家を出てからずっと雨・・・。しとしと降る雨を眺めていると、なんだかぜ~~んぶ雨に流してしまえそうな気がしました・・・。^^
Dsc00184←ホテルに着いてすぐいただいた豊後みかん100%のホットオレンジnote  
体が温まりました~heart01 Dsc00182_2
本当は温泉なら旅館がよかったのですが、一人旅ではやはりホテルのほうが気が楽だし、安心感があります。
大きなリゾートホテルで、別府湾にせり出すように、小さなチャペルもありました。。ティーラウンジには小さい図書コーナーがあり、地元の方ものんびりできそうな感じでよかったです。^^ お天気がよかたら、海が見晴らせるだろうに~とちょっと残念でしたが、ちょっと胃腸が弱っていますし、晴れた日の海はちょっと陽の気が強すぎるので、これでよかったのだろうな~^^
Dsc00187_2 ←なぜか八代亜紀さんの絵がありました~happy01 明るくなってきた空が移りこんでなんだかいい感じ~^^
そうそう、このホテル、どこかで見たことがあるな~んて思っていたのですが、、2時間サスペンスドラマに出てきそうな、地方のリゾートホテルなんだ~~^m^

Dsc00193一番楽しみにしていた薔薇の露天風呂です。heart01 heart01
晴れていたら、ここからも海が望めます。。

Dsc00195明日も早く起きて、できれば朝日を見ながら、、薔薇風呂にはいろっとnote
でも、、やはり明日も雨みたい・・・。rain 私の心と体には、恵みの雨なのかもしれないなぁ~heart sweat02

|

« 本の贈り物~吉方位旅行へ旅立ちます~(^^♪ | トップページ | 別府湾の朝日~~(^o^)丿 »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

フランソワさん
ステキなホテルでゆっくり~自分の時間を楽しんでねspa
薔薇の露天風呂に・・・美女が・・・ひとり・・。
画になるな~~pencil
晴れてたら景色が良さそうね。
でも雨には雨の日の良さも堪能してね。
私も熱海で薔薇風呂に入った時、香りがよくって優雅な雰囲気を楽しみましたョ。

薔薇のパワーをたくさんいただいて、又元気で頑張りましょう~~ネheart04

投稿: としちゃん | 2008年3月30日 (日) 22時19分

わぁ~~ゴージャス~~~up

叶姉妹が入ってそうなお風呂spaやーんw
ある意味私も毎日「薔薇のお風呂」やけど。(* ̄m ̄) ププッ

投稿: つばりん | 2008年3月31日 (月) 00時47分

としちゃん、おっはよ~note
昨日はありがとうね~(^o^)丿 
昨夜は9時半に寝込んだものだから、こんな時間に目が覚めました。 5時から朝風呂が始まるので、行ってきますね~!日の出は6時7分って番台に書いてありました。^^

薔薇風呂、本当に優雅な気分になるね~~heart01
そうそう、幽竹さんもおっしゃっていた、晴れた日と雨の日、どちらがよいのでもなく、どちらも必要な気の要素がたくさんあるって!今日も宇佐神宮に行く予定の時間はまだ雨のようです。宇佐神宮で、雨って初めてです!!ちょっと楽しみかも~happy01
カメラがちょっと困りそうですが、なにせ、お風呂でも持って入った私ですから・・・ww

投稿: ★としちゃんへ | 2008年3月31日 (月) 04時26分

つばりんさん、おっはようnote

本当に叶姉妹のイメージだね・・・。ということは、私も叶姉妹のようなお胸になれるかな~~sign02 happy01

えっ??あ~~バラ肉のことね~~ww (すぐ分かってごめ~~ん ^m^(爆)

投稿: ★つばりんさんへ | 2008年3月31日 (月) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本の贈り物~吉方位旅行へ旅立ちます~(^^♪ | トップページ | 別府湾の朝日~~(^o^)丿 »