« 大阪にて・・・・。VAIOノートホワイトちゃんのご紹介~(*^_^*) | トップページ | 大阪出発~「色彩フェスティバル」~ »

色彩フェスティバル~~♪楽しかった~(*^_^*)

とっても充実した、色彩舎さん主催の「色彩フェスティバル」にいってきました~♪

終了後の親睦会にも参加して、まるごと一日楽しみました。
食べてしゃべって笑って、また食べて~~happy01  note(もちろん間に「呑んで」が入る方もほとんででした・・・。両隣も前の方も最初から最後までビール派で、hamuchann系の方でした・・・。^^)Dsc00091
いろいろありすぎて何から書いたらいいのか分からないのですが、、とりあえず皆さんで撮った写真はどうかな~~?って、今、データを見てみたら、、、、
ちょっとちょっと山崎さん~~!!思い切り三枚ともぶれているんですけど~!gawk Dsc00125
←コレが一番マシです。。皆さんに顔出しの許可もとったのに~~きっと一眼レフをつかっておられたから、私の小さいカメラは軽すぎて、手が落ちてしまったんだろうなぁ・・・。

また続きは明日にでも・・・。
おやすみなさ~い confident

アロマ(ラベンダー&カモミール)の入浴剤もって来ててよかった~heart 頭が興奮しすぎて眠れないかと思いましたが、睡魔が襲ってきました・・・confident sleepy

更新*** 3/21 21:30
山崎さんのご希望により、お写真は控えました。
「僕は裏方ですから・・・」と謙虚なメールが・・・。(笑)
山崎さんといえば、昨夜、女が10人以上集まって、いつまでもおしゃべりが止まらず、店を出ないのを、うま~く先導してくださって、「は~い!みなさん、洋服を着て~!」と最後は叫んでおられたのが、とっても印象的でした。^^
本当にお世話様になりました。

・・・あっ、、洋服ってコートのことですよ~!(爆)
ふと自分で気になりました~w 

|

« 大阪にて・・・・。VAIOノートホワイトちゃんのご紹介~(*^_^*) | トップページ | 大阪出発~「色彩フェスティバル」~ »

出張・旅行・おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

今頃のコメントでごめんなさいcoldsweats01
Green Leafの者です。
フランソワさんのパンジーコサージュの具合を拝見しに着ちゃいましたhappy01
多少ブレてる画像でも、私の目はしっかりコサージュにeye釘付けですヨ♪
使って下さってありがとうございますconfident

投稿: green | 2008年4月15日 (火) 18時03分

greenさん、わざわざありがとうございます。
こちらこそ、今頃思い出して、ご報告に行った次第でした~(*^_^*)
実は、私はブリザーブドフラワーを作っていて、パンジーと薔薇のコサージュを作ったのですが、、やはり一日中、立ったり座ったり、動く日でしたので、やはりこわごわ付けておくのは嫌だな~って思って、存在感があるパンジーのコサージュを探して、良いのを見つけた~!!っと買わせていただきました~^^ アンティークな雰囲気がすごく素敵で、布の素材感も好きでした~heart01
また、お世話になることもあると思います。
今後とも宜しくお願いいたします~clover

投稿: ★greenさんへ | 2008年4月15日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪にて・・・・。VAIOノートホワイトちゃんのご紹介~(*^_^*) | トップページ | 大阪出発~「色彩フェスティバル」~ »