« 大輪の薔薇「シャラパール」 | トップページ | 家具組み立て・・・。ふぅ~~ (^_^.) »

それでいいのかい??デイジー・・・。(^_^.)

Dsc00035 今、デイジーから電話がかかってきました。
「お母さん、私の部屋に行ってみて!携帯をわすれたんよ~!ちょっと受信箱見てみて!ミホからメール着ている?読んでみて・・・。。」
私、可愛く女子高生っぽく朗読・・・w

「ちょっとそれに返信打って!あのね~、、『うん了解。はーと(絵文字のことね) また明日ね~おんぷ』って!!」

「う、うん・・・。分かった・・・。」

それでいいのか??デイジー、、、全く・・・。sweat01
私が携帯を見ても平気なのは、彼氏がいない証拠だなぁ・・・(爆

|

« 大輪の薔薇「シャラパール」 | トップページ | 家具組み立て・・・。ふぅ~~ (^_^.) »

娘デイジーのこと」カテゴリの記事

コメント

意味もなく、ちょっとドキドキしちゃった。(w

投稿: daioh | 2008年3月17日 (月) 17時29分

えっ??私が女子高生の声出したから??w 違うって~?w

今度いつか、オフ会に、セーラー服を衣装で持っていくね~!来年はデイジーもいらなくなるし・・。(悪趣味~w)
つばりんさんも例の衣装、もって来るでしょう??で、お着替えして、、えっと、、その二人で何を歌えばいいんだか~?(爆w

そうそう、セーラー服で思い出しました。。どうでもいいことだけれど、最近、橋元知事の昔のVTR流れることが多くて、それで見たんだけれど、橋元さんの奥さんって、旦那さんのリクエストで、セーラー服とかその他いろんなコスプレしてくれるんだって~!すごいよね・・・。だから7人も子供が・・・とか思ったけれどw、夫婦でそういうことができるのって、すごく素敵なことだな~って思いました。happy01

投稿: ★daiohさんへ | 2008年3月17日 (月) 18時21分

フ・フランソワさん・・・。(゚Д゚;)
じゃあ、おニャン子の「セーラー服を脱がさないで」をリクエストします・・・。
ただし、そのオフ会までに体調を整えてから挑みますので、それまで待ってくださいね。(w

投稿: daioh | 2008年3月18日 (火) 17時10分

>そのオフ会までに体調を整えてから挑みますので、それまで待ってくださいね。(w

って、どういうこと~~!?wwgawk
つばりんさんに言いつけるよ~!w

投稿: ★daiohさんへ | 2008年3月18日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大輪の薔薇「シャラパール」 | トップページ | 家具組み立て・・・。ふぅ~~ (^_^.) »