« WORKS’08 中本 裕史 展//ツバメちゃんの絵、買ってしまった・・・。(^_^.) | トップページ | なぜか、私が・・・(^_^.) デイジーのバレンタイン♪ »

Dining Bar + Cafe 「 Bami 」でランチ~(*^_^*)

地元にはなかなかお洒落で落ち着けるレストランとかがなく、またあってもいつの間にか閉店していたり・・・。080210_10430001_2よく通る煉瓦敷きの駅通り(レトロ通り)に、気になるお店ができているな~って思ってはいたのに、なかなかはいるチャンスがなかったのですが、英語講師をしている、私の地元での数少ない友人の一人を誘って、やっと行ってみました~(*^^)v
http://buzzmap.so-net.ne.jp/spot/detail/1876080210_11500002_2
イタリアモダンの家具と和がうまく調和して、 すごくくつろげる空間で、もちろんお料理もGood!
080210_12010001_2 080210_12130001_2 パスタランチをいただいたのですが、和定食ランチ(お刺身とてんぷら)もかなり美味しいという噂でした。

しいて言えば、ちょっと私の好みよりも、パスタが柔らかすぎました。
080210_13110001それから、デザートにいただいた クリームブリュレが、もうちょっと甘くてもいいのでは?って思ってしまいました。私にしては珍しい発言ですが、そのくらいあっさりした、カロリー低くめのクリームブリュレでした。
そうそう、フランスパンがすごく美味しかった!中がモチモチ~♪フランスパン大好きなので、帰りにどこのフランスパンか聞いて帰ろうって思っていたのに忘れていたな・・・。

それにしても、よくしゃべり、よく食べた、暖かい小春日和の昼下がりでした。。 幸せ~(*^_^*)

|

« WORKS’08 中本 裕史 展//ツバメちゃんの絵、買ってしまった・・・。(^_^.) | トップページ | なぜか、私が・・・(^_^.) デイジーのバレンタイン♪ »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

どうしたの? 珍しく辛口だね。
まさか、キャラ変えようしてるとか!?(w

投稿: daioh | 2008年2月12日 (火) 12時34分

べ、べつにキャラって作っているわけではないんだけれど・・・。ww もともと、daiohさんのようなグルメ系レポートはしたことないので、どうやって書けばいいんだか・・・。

でも、二度と行きたくない店には、逆に文句なんてつけないんだよね。
クレームを言う店って、本当は好きなんだよね~^^

投稿: ★daiohさんへ | 2008年2月12日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WORKS’08 中本 裕史 展//ツバメちゃんの絵、買ってしまった・・・。(^_^.) | トップページ | なぜか、私が・・・(^_^.) デイジーのバレンタイン♪ »