« Dining Bar + Cafe 「 Bami 」でランチ~(*^_^*) | トップページ | 雪国広島にびっくり(;・д・) 大阪に日帰りです。 »

なぜか、私が・・・(^_^.) デイジーのバレンタイン♪

Dsc04533 なぜか、私がデイジーのバレンタインデー用のチョコクッキーを焼いています・・・。最近は「友チョコ」とかで、男女問わずクラス中の友達と交換するらしいのです・・・。

アイスボックスクッキーなので、昨夜作って生地を休ませておきました。さっきから、切っては焼いています。
うんっ、なんとかハートの形になっていたぞ~~(*^_^*)
って、、、なんでDsc04543私が頑張っているんだか・・・。(-_-;)

→できあがり~♪♪
でも、最後の天板2枚分はかなり焦がした~~(*_*; 足りるかなぁ?? 

|

« Dining Bar + Cafe 「 Bami 」でランチ~(*^_^*) | トップページ | 雪国広島にびっくり(;・д・) 大阪に日帰りです。 »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ん ハート形だったのね~。♡♡♡
なんだか急に一六タルトが食いたくなってきたよ。(w

投稿: daioh | 2008年2月12日 (火) 12時27分

美味しそうですね~~(^_-)-☆
明日 花塾行ったら 食べれる??な~んてね

今月は ややトーンダウンです・・・私
お菓子作り なが~くやってないな~
出来立てを食べると心も満ち足りるよね
私って お菓子まで作ったわ~なんて なるのよね
でも 失敗したら・・・>。< なんだけど・・
 でも プレゼントだったね (^・^)
明日は寒くなるのかな~  
内容の無い コメントでした
買い物行ってこよ~  またね~ 

投稿: 空 | 2008年2月12日 (火) 14時48分

た、たしかに、、一六タルトに似ている~!(爆w)
一六タルトって、ゆず風味の生地のだよね。。美味しいけれど、めちゃくちゃ甘いよね~(*_*;

投稿: ★daiohさんへ | 2008年2月12日 (火) 15時18分

空ちゃん、晴れていても寒いね~(*_*;

空ちゃんは、息子さんがゲットしたものをもらえるほうだね~ ウラヤマシイ・・・(^^♪

明日は、ちょっと用事があって、花塾欠席なのよ・・・。
それに、最後の天板2枚(いや3枚分くらい?w)焦がしちゃって・・・。(-_-;) でも、ちょっと焦げたくらいが香ばしくて美味しいんだけれどね~^^
そうそう、手作りのお菓子は出来立てをつまむのが美味しいよね~(*^_^*) それに、家中、あま~い香りに包まれます。^^ 私も、昔はよく作ったものですが、最近は本当に年に2~3度だよ。

空ちゃんは明日、花塾いらっしゃるの??
なかなか日にちが合わず、ゆっくりお話できないね~。
明日はやめて、来週にしない??(ってまたわがままを言う・・・笑)

投稿: ★空ちゃんへ | 2008年2月12日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dining Bar + Cafe 「 Bami 」でランチ~(*^_^*) | トップページ | 雪国広島にびっくり(;・д・) 大阪に日帰りです。 »