« だらだらお正月・『フラガール』 | トップページ | 新しい携帯に換えました~(^O^)/ »

「きらら」でハーブティー(^^♪

年明けからなんだかすでにバタバタしています。
・・・というのも、デイジーの行き始めた数学専門塾が、冬休み中、毎日あるんです。 その送り迎えだけでもなんだか慌しいですよ。。。 それにしても、2週間毎日4時間もあって、なぜにお月謝はいつもの月謝の1万円だけでよい訳??本当に良心的というか、もう先生の趣味でやっているのではないかと思われる数学のスパルタ塾です。
あんまり慌しいので、ちょっとほっこりしたくて、ふと思い立って、白壁の町並みの中に新しくできた「きらら」(本当はパワーストーンなどの石屋さんです。最近オープンしたのですが、やたらとテレビCMも多く、この間はスザンヌさんも来られたようです。。)で、ハーブティーを飲みました。 ほっかほかに暖まって、汗がだらだら出て、便秘もすっきり解消~^^ 全く単純な体だと思います。。。
で、買って帰りました。ベリーの入った赤いほうが冬季限定のもの。もう一袋はリラックス系で、たんぽぽが入っていました。^^ 飲むのが楽しみです。

|

« だらだらお正月・『フラガール』 | トップページ | 新しい携帯に換えました~(^O^)/ »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらだらお正月・『フラガール』 | トップページ | 新しい携帯に換えました~(^O^)/ »