« パステルカラーのガラスベースアレンジ | トップページ | 薔薇のチョコレート(*^ー^)ノ »

大阪ミニオフ会&エクチュアのチョコレート

事の研修は本当に充実したものでした。かなりハードでしたが、とっても実り多い3日間でした。
13日の夜は道頓堀川沿いでブログ仲間との本当に楽しかったミニオフ会~(^^♪ ほとんど写真を撮っていないので、ミニオフついては、daiohさんちでどうぞ~~(って、手抜きかよっw)
Ca143smj画像はhamuchannさんにお土産でいただいたエクチュアのチョコレート 本当に美味しくて、つまみながら仕事の整理をした一日でした。^^ 

明日はもちろんお花の日です。あっという間に一週間経ってしまったなぁ・・・。

|

« パステルカラーのガラスベースアレンジ | トップページ | 薔薇のチョコレート(*^ー^)ノ »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パステルカラーのガラスベースアレンジ | トップページ | 薔薇のチョコレート(*^ー^)ノ »