« お正月用ブリザーブドアレンジ | トップページ | 今年もお世話になりました。<(_ _)> »

さむ~~い年の瀬 (>_<)

までの暖かさが嘘のようです。なんと霰(あられ)まで降って、びっくり~

今日は今年最後の(たぶんw)お買い物に行きました。いつもの夢タウンイズミにです。お客さんも多かったな~、さすがに年の瀬です。
明日からののんびり大晦日~お正月に備えて、お菓子をごっそり買ってきました。普段はそんなに食べるほうではないので、自分でもびっくりするほど買いました。 Dsc00160_p_2 チョコレートはやっぱりガーナでしょう 復刻版の小さい物が出たので、食べきりサイズで買いやすくなりました。 珍しい物は、真ん中のあたりのルノアールの絵のポッキーです。ユトリロとかゴッホもありましたよ。それにしても、パッケージの絵があんなに種類があったら、、印刷が大変だっただろうと、、変なことに感心してしまいました。^^

[ 関連キーワード ]
年の瀬  ゴッホ  イズミ

|

« お正月用ブリザーブドアレンジ | トップページ | 今年もお世話になりました。<(_ _)> »

スウィーツ・美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月用ブリザーブドアレンジ | トップページ | 今年もお世話になりました。<(_ _)> »